スポンサーサイト


困りました・・・

オーダーで、バレエ柄の巾着を作らせていただいていたのですが、途中でミシン糸が無くなってしまいました。




001.JPGバレエ柄巾着





今でも十分お待たせしているのに、なかなかミシン糸を買いに行けないので困りました。
オーダーいただいているのに、ごめんなさい



しかし5月も、もうすぐ終わりですね
なんだか、とってもあっという間でした・・・


ブログも、なかなか更新出来なくて、ホントいつも見に来て頂いている方、ごめんなさい
スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃ~ん♪

大丈夫?
元気ぃぃーーー?(笑)
近かったら
お暇な?(笑)
わたしが
ほっぺちゃんの お使いとか してきちゃうのに(*^_^*)♪

なおさんへ

ご無沙汰してます(>_<)
優しい、お言葉ありがとうございます。(T_T)

実は、あれからまた色々ありまして、うちの旦那さんの会社の都合で前にもあったけど、またまた旦那さんがしばらく家にいてまして(^^;)

ハンドメイドが、ほとんど出来ない状況に~(T_T)
オーダーのお品所か、委託の方の作品も作れてません・・・

なおさんも、お待たせしっぱなしで、ごめんなさい!!

来週ぐらいには、また少しずつハンドメイド復活出来るかな~?(T_T)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

