スポンサーサイト


久々だ~

ご無沙汰しておりました。

体調を崩してからというもの、なんだかテンションが上がらず、ダラダラ生活をしておりました~




でも、そろそ復帰せねば~って事で、まずは委託でお世話になっているatelier So*Laさん(←クリックでブログへ)が、今度のロハスフェスタに出店されるので、それに向けての作品作りをがんばらねば~って事で・・・


あみぐるみ編んでます♪



まだ、お洋服とかが途中なのですが、今回は、こんな子達です。
(写真クリックで大きくなります)





033.JPGあみぐるみウサギ   003.JPGあみぐるみミニクマさん






右のクマさんは小さめです。
前髪がポイントなんだけど、ちょっとおもしろいでしょ


左の立ち耳ウサギさんは、ちょっと大きめで女の子にする予定です♪



さぁどんな、お洋服作ってあげようかな~




そして、ブログ更新が無い中も訪問下さった方々、本当にありがとうございます。



スポンサーサイト

Comments

No title

ほっぺちゃん、お熱大丈夫でしたか?
更新がなかったので、ちょっぴり心配してました;

編みぐるみ、とってもかわいいですね!
ワタシ的には左のうさぎさんが好み♪

みるみるさんへ

暖かいお言葉、ありがとうございます♪

ホント今回は久々の熱で、びっくりしました(^^;)
熱とか滅多に出さないんで、熱自体はすぐ下がったんですが、肉体的にも精神的にも、すごいヘロヘロになってしまいましたよ~(^^;)

あみぐるみも褒めていただいて、ありがとうございます♪
作ってる途中から、下の娘が「ウサギさんにして☆」って言うので、この子はウサギさんになりました(^o^)

この間、お洋服も作ったので近々アップさせていただきますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

