スポンサーサイト


風邪気味です・・・

この所バタバタしていたせいか、家族みんなで体調崩してます。
すごい調子が悪いって訳では無いのですが、地味~な感じで、喉が痛かったり、咳が出たり、口内炎できたり、めずらしく微熱気味だったり・・・



私の場合は、この所ダイエットがんばってたので、ちょっと抵抗力落ちちゃったのかな?
ホント結構、体は丈夫な方だったのですが、久々に、調子悪くしちゃいました。



色々、お待たせしています方々、ホント申し訳無いです。
スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん(>_<)
大丈夫ぅ?
季節の変わり目は体調も崩しやすいから
気をつけてね。
ゆっくりゆっくり体調もどしてね♪
あっ!オーダーは
自宅用なので
全然!いそがないので気にしないでね!
ではでは
コメ返いらないからねー。

No title

大丈夫ですか?
今季節の変わり目なので、風邪引きやすいですよね。
うちの家族もビミョーに喉が痛いと言っていますよ。

ダイエット、抵抗力落ちますよねぇ。
私も短期間で大幅に落とした時、めまいで自転車でふらついたことありますよ。
ハンドメイドはついつい寝不足になってしまいがちです。
無理しないでくださいね。

ずずさんへ

ありがとうございます♪
>
> 前回のブログ更新の後、久々に熱出しちゃいましたが、今は少し落ち着きました(^o^)

ダイエットがんばってるんですが、全然食べて無いんですけど二ヶ月近くたちますが体重が3㎏ぐらいしか落ちなくて、まだまだなんですよ~
どうも痩せにくい体質と運動が嫌いなのがダメなんでしょうね
Wiiフィットとかは少ししてるんですがね、もっと色々しなきゃかな~と
でも、なかなか小さい子連れての運動はしにくいので、何が良いか考え中です♪

心配して下さって本当に、ありがとうございます♪
体調が落ち着いたら、無理せず健康的にダイエットもがんばります(^^)/
ハンドメイドも、もう少ししたら再開したいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

