スポンサーサイト


3月はバタバタ(^^;)用事が、いっぱい~

タイトル通り、3月は子供の学校関係や、検診等々で予定がいっぱいでバタバタしてます



先週もブログ更新しようと思ってたんだけど、なんだかバタバタしていて一週間が、あっという間だった~
なかなかハンドメイドの時間も取れなくて、ちょっと凹んでます。
そんな中にもブログ訪問して下さった方々、本当にありがとうございます。





でもでも先週の土曜日は、委託でお世話になっているatelier So*Laさんが、宝塚ガーデンフィールズの手作り市に、出店されると聞いて、うちの旦那さんも調度仕事でいなかったので、子供達を連れて、遊びに行って来ました~



今回お買い物したのは、こちら♪
(写真クリックで大きくなります)





015.JPG買い物




上の娘が学校でも塾でも、この時期特にマスクが必要なので、いつも可愛い柄があると、ついつい買ってしまいます



あとは、とっても可愛いデザインのコースター♪
ピンクのフェルトで鳥さん刺繍のコースターは、私が一目惚れで☆
もう一つのコースターは上の娘が、一目惚れでお買い上げ~

あと細めのマスキングテープも♪


さ~私も色々と、オーダー頂いている物もあるので、ちょっとずつハンドメイドがんばらねば~
と言いつつ明日は下の娘の三歳検診で、お出かけ



がんばって行って来ま~す
スポンサーサイト

Comments

No title

ママがママで忙しいね~;
がんばって!!

みるみるさんへ

ありがとうございます♪

3月って、何がって事は無いんですが、なんだかんだとママの仕事多いですよね~(^^;)
がんばります♪

ほっぺちゃん♪
お久しぶりですー。

わたしも
やっと一段落しました~。

ほっぺちゃんも
忙しそーだね(>_<)

っで、
オーダーさせてもらいたいものがあるのですが…。

もし、
ほっぺちゃんのお時間とれたら
お願いできたらなー。って思ってます。

あっ!無理しないでね。
もし
時間ある時
メール下さい(^^*)♪

なおさんへ

お久しぶりです♪
ブログ、たまにのぞかせていただいているのですが、なかなかコメントが残せず、ごめんなさい(T_T)

なおさん♪いつも、ありがとうございます(^o^)

そうなんですよ~なんか色々と子供の事とか色々で用事ばかりでバタバタしてます(^^;)
この所、ホント、バタバタしていてるので、今、家族みんな風邪気味になってしまっています。


オーダーいつも本当に、ありがとうございます♪
4月に入りましたら、少し落ち着くかと思いますので、また改めてメールさせていただきますね(^o^)

ちなみに
キッズエプロンなのですが(*^_^*)
お時間できたら
連絡まってます~

なおさんへ

キッズエプロンですね~☆
娘さんのかな?

了解しました(^o^)

構想、色々練っておきます♪
また連絡させていただきますね~

ありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりです!

咲蘭です~おひさしぶりです!!
じつはたまにこっそり見に来ていました^^

わたしは最近またハンドメイド熱が上がってます★
新たに、ブログ始めてみました。
FC2の頃の記事データまだまとめてないので移してないけど、ゆくゆくはアロマの記事とかも移せたらと思ってます。

ほっぺちゃんの体調はよくなりましたか??
お子さんがいらっしゃると、色々楽しそうとも思うけど、やっぱり大変そう…!
あっ、ほっぺちゃんもダイエットしていると、前の記事に書いてあったので、わたしもがんばります★
また、読みに来ますねっ!

美聖咲蘭 さんへ

咲蘭さん♪お久しぶりです~(^o^)

ありがとうございますm(_ _)m

咲蘭さんは新しいブログ始められたんですね♪

私は最近、バタバタしていて、ブログもハンドメイドも、のんびりペースになってしまいました(^^;)
体調の方は良くなったんですが、この所忙しくて体調も崩してしまったので、あんまりハンドメイド熱が上がってこなくて(>_<)
色々、頼まれている物もあるので、がんばんなきゃ~と思うのですが・・・(T_T)

でも私の場合、外に出て仕事とかして感じるストレスと、家の中で感じるストレスどちらが良いかといえば、断然、家の中のストレスの方が、がんばれるたちなので、なんとか大丈夫だと思います♪

ダイエットも、がんばってますよ~☆
今の所-4㎏ぐらいかな?
でも、目指せ!!-10㎏!!
なので、まだまだ、がんばりま~す(^^)/
咲蘭さんも、ダイエットされてるんですね~☆
お互い、がんばりましょう♪(^o^)

新しいブログの方にも、またぜひ遊びに行かせて下さいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

