スポンサーサイト


良いこと*悪いこと

今日は、結婚記念日でしたjumee☆faceA152ハート右
いつもは、特に記念日的な事は、しないんだけど、今日は旦那さんが私の要望を聞いてくれて、イオンモールへ行ってきましたjumee☆faceA6
お買い得な、手芸材料を、やっと少し買いたしました出費針

それから、しばらくウロウロして、そろそろ帰るのかな~と思っていたら、夕飯も食べて帰ろうかってねこ♀jumee☆excite1a

久しぶりに、お寿司~寿司ハート右
がってん寿司きらきらおいしかったjumee☆faceA155

おなかいっぱいだし、欲しい物も買えたし、私はウキウキで帰ってきてたら、旦那さん疲れてたかな~汗
家の駐車場で、ちょっと車こすっちゃったjumee☆faceA69
耳の調子が悪くて・・・って言ってたけど、私が、確か厄年なのよね~jumee☆faceA109
厄払いに行ってきた方が良いかもね汗2

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

