スポンサーサイト


新しい作品と宣伝~♪

この間、言っていた注文していた新しいハンドメイドの材料が届きました~♪
で、さっそく作りましたよ~
(写真クリックで大きくなります)




002.JPGキーホルダー1  004.JPGキーホルダー2




ちょっと写真が反射して見にくいかな?
キーホルダーになってます。
左側のはバレエシューズのチャームが可愛くて、実は、おきにいりです。




あとは、カボションを使って・・・




007.JPGカボション付ロングネックレス




ロングタイプのネックレスと




012.JPGバラのヘアゴム




ヘアゴムです。

ヘアゴムの方は、革とレースも、ちょっと付けてみました~



後は、それ以外にも、今回は、初めてティッシュケースも作ってみました。




013.JPGティッシュケース1  016.JPGティッシュケース2

017.JPGティッシュケース3  018.JPGティッシュケース4





このティッシュケースは、持ち手が付いてて、カバンとかにも付けたり出来る様にしてみたんだけどどうかな?
中には、ティッシュ以外にも色々入れられるように、ポケットも付いてま~す





bana17.gifbana17.gifbana17.gif






そしてタイトルにもありますが宣伝です♪



開催日
3月2日(金)10時~15時
3月3日(土)10時~18時

場所
core北町 ショッピングセンター 
1Fセントラルコート


にてイベントがあります。
以前も時々、イベントに委託で誘っていただいた事のある、りとるしーずんさん(←クリックでホームページへ)から今回も誘っていただいて、委託で一緒に参加させていただく事になりました~



りとるしーずんさんではバレエ関係の物をたくさん扱ってらっしゃいますが、それ以外でも、とっても可愛いお品が、たくさんありますよ~♪
お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひのぞいて見て下さいね♪



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

