スポンサーサイト


色々作る♪

久々のハンドメイドブログかな?
早速ご紹介~♪



まず最初は、この間作った、この棚↓
(写真クリックで大きくなります)




008.JPG小さな棚




やっぱりちょっと手を加えて・・・




010.JPG棚♪変更   012.JPG棚♪変更2





わかるかな?
英字新聞のコピーを、ちょっと足してジャンク風にして、さらに後ろに三角カンを付けてみました。
どうでしょうか?





あとは




006.JPG♪ABフック   009.JPG箱





木工続きで、こんな感じも♪


どれも小さな物ばかりです。




あと他には布小物系で巾着とか♪




007.JPG巾着   




あとはお馴染みパッチンどめ




001.JPGパッチンさくらんぼ  



アップにすると、こんな感じ




002.JPGさくらんぼパッチン黒   003.JPGさくらんぼパッチンしましま




そして、もう一つヘア小物




004.JPG革リボンヘアゴム




これは、革を使ってリボンの形にして作ってみましたよ~



てな感じで色々作ってます



あとは、最近頼んだ新しいハンドメイド材料が届くのを待ってるんだけど♪
早く届かないかな~
楽しみ♪


スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん♪

ちょっぴりお久しぶりです^^
元気だったかな~?
イロイロもの作り頑張ってるね~♪
素敵な作品みれるの楽しみにしてます(^^*)♪

なおさんへ

いつも、ありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます(^^;)

今、私はダイエットがんばりながら、元気にやってま~す(^o^)
インフルエンザとか流行ってますが、なおさんは大丈夫ですか?

いつも暖かい言葉をかけて下さって、ありがとうございます♪
作品作り、また、がんばります(^^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

