

お買い物&作りました~♪

先日のアピアでのイベント、ちょっと行って来ました♪



最近すごくインフルエンザとか流行ってるし
今でも、たくさん持ってるんだけどマスクを買い足そ~と思って
(写真クリックで大きくなります)




005.JPG買い物




子供達のマスクと、ハンドメイドの材料の革タグ買ってきました。





あと、最近作った物達~




008.JPG小さな棚




小さな棚と・・・




009.JPGヘアゴム  012.JPGヘアゴム2





ヘアゴム♪


こちらも前回のシュシュに続き、ヒラヒラ系で、後ろには黒の革とレース付けて作ってみました。




このヘアゴムも、お気に入りなので量産予定です。


さぁ、作るぞ~
と言っても土日は、旦那さんがいてハンドメイド出来ないので、またまた作れないんだけどね~

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

