

ヘアアクセサリー&お知らせ~☆

すごい久しぶりにハンドメイドです。



ヘアアクセサリーを少し作りました。
なんだかんだと予定が入ったりして、なかなか進んでません



でも今回作ったシュシュは、今までのと、ちょっと雰囲気を変えて作ってみたんだけど、ちょっとお気に入りで
量産予定
(写真クリックで大きくなります)




003.JPGシュシュ



こちらフリフリが、いっぱいで可愛い雰囲気で



あとは、いつも作るオーソドックスな感じのシュシュも♪




006.JPGシュシュ2




それとパッチンどめも少し~



009.JPGヘアピン




まだ、ちょっとしか作れてないけど、テンション上げて、がんばりま~す




line15.gif




それから、お知らせです


委託で、お世話になっているatelier So*Laさん(クリックでブログへ)がイベントに参加されています♪


開催日時 2月5日(日)~ 2月7日(火)
場所   逆瀬川駅前のアピア一階


詳しくはatelier So*Laさん(クリックでブログへ)のブログにてご確認下さい



それから、atelier So*Laさん(クリックでブログへ)は

4月28日29日、万博公園にて開催のロハスフェスタにも、出店が決まったそうです。
興味のある方は、こちらも、詳しくはブログにて、ご確認下さいね♪


お近くの方いらっしゃいましたら、どちらのイベントも、ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね~




さぁ~作品作り♪がんばるぞ~




Comments

お久しぶりです。

春らしい作品。

どれも、心うきうきしてしまいますね。

スカラップステッチ効いていますよ。

また、徐々に作品Up楽しみにしています。

ちょっぴりお久しぶりですp(^^)q
ほっぺちゃん元気そうで安心しました(^^*)♪
ほっぺちゃんのあったかい作品♪楽しみにしてま~すo(^-^)o

loveagain さんへ

お久しぶりです^^
ありがとうございます♪

そうそう、まだまだ寒い日が続いていますが、気分は、もう春の準備~って感じなんですよね(^o^)

また他にも色々作っているので、ちょっとずつアップしていきますね~(^^)/

なおさんへ

ありがとうございます♪

体は、めっちゃ元気なんですがね~
なんだか寒いのが苦手で、この所、家の中でも、いっぱい着込んでミノムシのようにしてます(*^_^*)

でも、ちょっとずつまた色々作っているので、近いうちに作品アップさせていただきますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

