スポンサーサイト


HAPPY WEDDING♪

この数ヶ月、私の中で最大の話題♪
地元の友達の結婚式が、無事に終了したと連絡をもらいました~


メチャメチャ行きたかったのに~
子供がいて、しかも、福岡と関西じゃ、なかなか行けない~
そして今月は子供の用事が、いっぱいあるよ~
で、泣く泣くあきらめて、余興用の思い出のDVD作りと、お花を贈る事に・・・



で先日、頼んでおいた、お花友達が届いてたよ~って写真、送ってくれました。
写真送ってくれて、ありがと~




SH3E00040001.jpg




予想通り、素敵に仕上げて下さっていました♪




結婚式





みんなから、写真をブログに載せる了承を頂いて♪


うーん!!写真見ると改めて、私も、やっぱり行きたかったな~
私は、自分の結婚式してないけど、やっぱり結婚式って良いよね~




しかし、みんな変わってないな~とか思ったよ
多分、私が一番変わったかも?!(10歳と3歳の娘もいるしな~と言い訳)



しかしもし次に、こういう機会がある時は、絶対行きたいし、それと、がんばって痩せよ~とか考えちゃったりして
だって今、人生最大に太っているのですもの~





line14.jpg






あ~ホント、先月から今月にかけては、このことで、いっぱいだったので、そろそろ切り替えて行きま~す


3月には委託でですがイベントにも、お誘いも頂いているので、がんばってハンドメイド制作に励みたいと思います。
ダイエットも、がんばりま~す


スポンサーサイト

Comments

来ちゃった♪

んふふ♪ブログ見に来ちゃった

初コメント☆
すんごい、喜んでたよ~
完璧な仕上がりでした♪
次回は福岡に帰っておいでね♪

みやへ

ブログ見に来てくれて、コメントもくれて、ありがと~♪
めっちゃ嬉しい☆

しかし、ホント結婚式、無事に終わって良かったよね~(^o^)
喜んでもらえてたなんて、私もホント嬉しい!!^^

もう次回は、絶対帰りたいな
そして、それまでに痩せてやる~!!
目標-10㎏(^^)/って絶対無理そうだけど(笑)
でも、ちょっとでも痩せるぞ~^^

なかなか行けないですよね~

こんにちは~(*´∀`*)
私も友達の結婚式を何回断念したことか・・・
独身だと少々遠くても行けるけど、子供がいるとなかなかいけないですよね(泣)
でもこれだけ悩んで考えてプレゼント送ったのでその思いは十分伝わっていると思います!
素敵な花束ですね(*´∀`*)

No title

こんにちは♪
お久しぶりにもかかわらず、あったかコメントありがとうです~(^O^☆♪
私も早速遊びにきちゃいました♥

結婚式~!お天気になったみたいでよかったですね!
私も友達にDVD等作った事ありますが、
喜んでくれると本当に嬉しいですよね♪o(^▽^)o
きっと御夫妻も感激なさったでしょう~(^O^)/

なんだか写真、みなさんお若い~!素敵です(*^◯^*)

hinabi- さんへ

こんばんは♪

ありがとうございます^^
DVD作りの方は、大変だったけど、とっても楽しかったので、また機会があれば、ぜひ作りたいな~って感じで、私も楽しめたので、ホント良かったです(^o^)
花束も、色だけ指定で作ってもらったんですが、ホント素敵に仕上げて下さってますよね~♪

でもホント子供がいると、こういう時は、なかなか行けないですよね~(>_<)
でも、まだ未婚の友達が数人いるので、次回こそは、出席出来たら良いな~と思ってます(^^;)

Smile Boo さんへ

こんばんは♪

早速、遊びに来ていただいて、ありがとうございます^^

Smile Boo さんもDVD作られたことあるんですね~^^
DVD作り結構、楽しいですよね♪
それで、なおかつ喜んでもらえたら、私も、さらに嬉しくなっちゃいました(^o^)
また機会があれば作りたいな~なんて思っちゃってます☆

そうそう、みんな若い感じでしょ~?^^
変わって無くて、うらやまし~(*^_^*)
私、結婚も出産も、みんなより少し早かったので、もう最近なんだか一人所帯じみてる感じがして(^^;)
今、がんばって、若返り(ダイエット♪)しようと思ってます(^^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

