スポンサーサイト


あれっ気がつくと・・・

前回の更新から、だいぶ立ってしまっていました~
自分でも、びっくり~

更新が無い中でも、訪問下さった方々、本当に、ありがとうございます。



今の私・・・この間も書いたけど、もう頭の中は友達の結婚式のことで、いっぱいで・・・



この間も、結婚式に出席できないから何か、お祝いを~と思って、よくイベント等で、お見かけしている・・・と言っても面識は無いのですが・・・

Tamarack.さんという、お花屋さんに、お祝いのお花を作って頂いて、送っていただくように注文してきました。




      irasuto35.gif





今回初めて、お店に伺わせていただいたのだけど、とってもナチュラルで可愛いお店♪
店主さんも、あんまりなにも考えずに行った私に、色々と相談にのっていただいて、とっても素敵な方でした~

さて、どんなお花が届くのか、届いたら友達に写真撮って送ってもらお~



         illust.gif



ってな訳で、私の今年のハンドメイドは、まだ少ししか作れてない~
ダメですね~


そろそろ、このムードから抜け出さねば!!
がんばりま~す
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

