スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。


みなさん、どんな、お正月を過ごされました?
私は、しばらく帰っていなかった、福岡に帰省していて用事をたくさんこなしてきたので、めっちゃバタバタの、お正月でした~


今回、帰省していた用事の1つに、今度、高校時代の友人が結婚するのだけど、結婚式の日取りが、どうも子供の学校や塾の事等考えると、どうも難しい・・・

ってな訳で、今回は残念だけど結婚式には出席できず、出席する他の友人一同の余興で思い出の写真を使って、DVDを作ることになったので、私が作成することに~


って事で、久しぶりに友人数人と・・・めっちゃバタバタだったけど打ち合わせのため、会えました♪



友人と会うために行った「つきのしずく」と言うカフェバーに、初めて行ったんだけど、メッチャおしゃれで素敵な雰囲気~

可愛くて素敵なスイーツとキャラメルマキアート頂いて来ました。

店内写真は、お客様が他にも、たくさんいたので遠慮して
こちらの写真だけ少し撮らせてもらいました~




111229_231429.jpg




でも今回の帰省で、結婚する当の本人とは、連絡したんだけど忙しいのか返事が無く、結局会えずじまいでした・・・
残念
その為に帰ったつもりだったんだけどな~

まぁ~しょうがないよね






って事で、福岡から自宅に帰ってきてからは、友達の結婚式の余興用のDVD作りにパソコンで、がんばって作っておりました



まだ、もう少し、DVD作りに集中してしまっているので、今年の初ハンドメイドは、もう少し先になりそ~





こんな私ですが、今年も皆様よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん♪
おはよ~(^^*)
&
今年も仲良くして下さいね~。

お友達ご結婚されるのですね~♪
地元の昔からの友達って 気心しれてるし♪何年たっても…久々にあっても昔にもどれるから(^_^)本当!いいよね~。
お友達のために
優しいほっぺちゃん!頑張ってるんだね~♪お友達も
とっても嬉しいと思うなぁ(^^*)♪
頑張ってね(^_-)-☆

また、ゆっくりわたしもメールさせてもらいますね♪
寒いので
風邪など
ひきませんよ~に。

なおさんへ

ありがとうございます♪
こちらこそ、今年も仲良くしてやって下さいね☆

そうなんですよ~今度、友達が結婚することになったんですが、私は旦那さんの仕事で、かなり遠くに住んでるし、しかも友達の中では結婚が早いほうだったので、子供がいるので子供の都合とか色々考えると、どうしても無理で~(T_T)
すっごい出席したかったんですけどね・・・

でもねDVD作りの方は作り出したら結構楽しくて、また機会があれば作ってみたいな~って感じです♪
あともう少しで完成かな~?って感じなので、もうそろそろハンドメイドも始動せねば~^^って感じです☆


そして、いつも暖かいお言葉、本当にありがとうございます♪

なおさんも体調など崩されませんよう・・・
そうだ、なおさんの娘さん、体調崩してらっしゃるみたいですね(>_<)
早く良くなりますよう、祈っています^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

