スポンサーサイト


今年最後の更新です♪

今回のブログは今年の、お正月は夫婦共に実家のある、福岡に帰省予定なので、今年最後の更新になると思います。



しかし今年は、本当に楽しくも慌ただしい一年でした。

これも、いつも応援していただいている、みなさんのおかげだと思っています。
来年も、FRAGILEの作品を、たくさんの方に見ていただけるよう、がんばっていきたいな~と思っているので、こんな私ですが、みなさん、よろしくお願いいたします。




そして、またまた画像が無いと寂しいので、タイトルとは関係なく、久々に今日作ったおやつ~




003.JPGパイ




冷凍のパイシートに手軽にできるカスタードと、これまた冷凍の栗を、お砂糖で甘く煮たものを入れて、オーブンで焼いてみました。


とっても簡単に作れるのに、なかなか好きな味だったので、また作ってみよう♪



irasuto17.gif




ではでは、みなさんよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん♪

本当に
今年は
とても悲しい出来事。忘れられない年ですね。
お正月ゆっくり休んで下さいね。来年も素敵な作品楽しみにしてますp(^^)q

来年も
よろしく
お願いしますo(^-^)o

よい年を
お迎え下さいね♪

なおさんへ

ホントにそうですね・・・
あの出来事は、本当に悲しい・・・
忘れられない年になりましたね・・・


なおさんにも、今年は本当に色々と相談にのっていただいたり、お世話になりっぱなしの一年でした。
本当に、ありがとうございました。

こんな私ですが、また来年も、よろしくお願いいたします。
なおさんも、良い年をお迎え下さい♪

No title

あけましておめでとうございます!
昨年は素敵なお品頂いちゃってもう感激でした(*^◯^*)

シューズ大切に飾らせて頂いております

今年もどうぞ宜しくお願いします♥

Smile Boo さんへ

あけましておめでとうございます~^^♪

シューズ気に入っていただけて、とっても嬉しいです☆
私の方こそ、昨年は、素敵なSmile Booさんと、お知り合いになれて、とっても素敵な年でした♪

今年も、のんびり更新ブログで、こんな私ですが、こちらこそ、よろしくお願いいたします。^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

