スポンサーサイト


今年最後の納品完了♪

今年も、なんだかあっという間でした。

今年は、たくさんの方に私が作った作品を手にとっていただける機会が増えて、とても充実した一年でした。
って、今年もまだもう少しあるのですが、もうなんだか締めの気分ですね


今年最後の作品は・・・
(写真クリックで大きくなります)





001.JPG卓上カレンダー  002.JPG卓上カレンダーアップ

003.JPG卓上カレンダードライフラワー




ドライフラワーやレース等、色々な素材を使って作った卓上カレンダーと・・・






014.JPGピアス





これまた、革だったり羊毛フエルトだったりと、色々なピアス♪



こちらの、お品は前回作ったカチューシャ等々も含めてAJKAJUさん(クリックでブログへ)へ納品させていただきました。



AJKAJUさん(クリックでブログへ)では、いくつかの作品がネットショップでも購入できますので、気になる方はこちら→Marche de reveをクリックしてみて下さい♪





さてさて、もうすぐクリスマス~
みなさん、もう色々と準備してらっしゃるのかしら

私、今年は特に、なんの準備もしていません
とりあえず明日は、お買い物に行ってこようかな



スポンサーサイト

Comments

かわいい~

すごいステキですね☆
大人かわいい作品で大好きです!!
何をどう組み合わせたらほっぺちゃんのような大人かわいい組み合わせになるのか・・・
これはほっぺちゃんの才能ですね!
いつも布あわせとか勉強させていただいてます☆

hinabi- さんへ

ありがとうございます♪
そう言っていただけて、とっても嬉しいです^^

私って、ピンクとか赤とか可愛らしい色が苦手なんですが、たまにポップな可愛い物も作ってみたくなる時もあって
でも、やっぱり苦手な色使いは作ろうと思っても、やっぱり納得いかなかったり変な感じになったりするので、自分の好きな物しか作れないだけなのですよ~^^

逆に、ポップな可愛い物を作れる方を、尊敬してしまいます^^

それと交換会されているの、とっても楽しそうですね~♪
私も、いつかやってみたいです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

