スポンサーサイト


ぼうしをアミアミ

12605488248.jpg

今日は、同じマンションの、ご近所さんと、帽子をアミアミ毛糸玉ハート右

ご近所さんから、息子君にプレゼントで帽子を編みたいと話を聞いて、しかし編み物は初挑戦ということで、およばずながら、私がちょっと教えつつ、楽しくおしゃべり~jumee☆faceA111

私は、慣れれば、棒編みよりも、かぎ針編みの方が簡単だと思うのですが、みなさんはどう思います絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA155

でも今日、ご一緒した方はホームページも自分で作ってるし、ピアノなんかも弾けて、とても器用な方だと思うので、もうちょっと編み進んだら、絶対上達すると思うなハート右
とりあえず、わかるところまで編み進んで、わからなくなったら連絡いただけると言うことで、また、私も楽しみjumee☆faceA63


下の娘ちゃんが少し成長してきて、一人で遊べるように、ちょっとなってきたから、だいぶ、こういう手芸しながら、まったりって時間もとりやすくなってきたかな~絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA6ハート右
スポンサーサイト

Comments

今 ゆんも帽子編んでるよ 私は鍵編みのが
編みやすいかな…最初習ったのが鍵だからかな…

No title

ステキなブログ~♪
昨日はありがとうございました!
やっぱり二列目への行き方がわからず。。
編み物って、テレビ見ながらとか、火事の合間にさっと始められるのがいいですね♪
またご教示お願いしますv-10

ゆんへ

> 最近、色々編んでるのねe-454
>
> がんばってるね~e-247

となりのmoricoさんへ

> コメント、ありがとうございますe-454
> 私なんかで良かったら、いつでも連絡くださいねe-415
>
> 私も、となりのmoricoさんのブログに、また、おじゃまさせてもらいますねe-349

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

