スポンサーサイト


またまた、バタバタしてます(汗)

ホントは色々と、ゆっくり作ったりブログ更新しようと思っていたら、ちょっと地元の友達から、びっくりする素敵なお知らせが来たりして、なんだかそのことで頭がいっぱいになってしまって、色々とバタバタしています。


いくつか作っていた作品を少しだけ、ご紹介~
(写真クリックで大きくなります)





006.JPGミニポーチ  007.JPGミニポーチ裏

008.JPGミニポーチ中




ちいさなポーチ♪アクセサリーや小銭なんか入れたりして



後は・・・



010.JPGカチューシャ




カチューシャ♪
今回は革とか使って作ってみました~


しかし、他にも色々と作ろうと思ったんだけど、ホント単細胞な私なのです・・・



明日こそは、また新しい物を作ろうと思っています♪
スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃ~ん♪
元気に
頑張ってるね♪
年末、本当 やること
いっぱいで(笑)
体が二つほしい私~。ほっぺちゃんも
体調崩さないように♪お互い頑張りましょう!(^^)!

なおさんへ

ありがとうございます♪
なんとか大きな病気もせずに、がんばってま~す^^

ホント年末は、やることがいっぱいで・・・
やっと一応、今年最後の作品制作が完了したので、そろそろ、お家の仕事に専念しなくちゃ~です^^

年賀状とかも作らなきゃだし、今年は特にクリスマスの存在が薄くなってます(^^;

ホント体2つ欲しいですよね~

なおさんも、お体に気をつけて、お互いがんばりましょ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

