スポンサーサイト


またまたイベント行って来ました~♪

委託で、お世話になっているatelier So*Laさんも出展されている宝塚南口会館で開催中の菫marche vol.5(クリックでブログへ)に行って来ました~♪




今回は、今まで素敵なお店だな~ってブログなどは拝見していたけど、お店は遠くてなかなか行けなかった、お店等が出展されていて、とってもウキウキしながら行って来ました




会場内の写真は浮かれ過ぎて、すっかり忘れてしまったのですが、お買い物してきた物は写真撮りましたよ~♪
(写真クリックで大きくなります)





002.JPG菫マルシェ



atelier So*Laさんも含めて色々なお店で、お買い物してきました



今回は前から欲しいな~と思っていた紫陽花のドライとか、前から気になっていたお品等がゲットできて、めっちゃテンション上がってしまいました♪


菫marche vol.5は3日の土曜日も開催されてるそうなので、実は明日も行っちゃってみる?とか、ちょっと思っている私なのでした


お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひ、お越し下さいませ♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

