スポンサーサイト


イベント終了&お知らせ~♪

11月21日23日と清荒神参道で開催されたキラキラマムズマーケット終了いたしました。

イベント主催者様、またお越し下さった、お客様がた、本当に、ありがとうございました。
(写真クリックで大きくなります)





009.JPGキラマム2   011.JPGキラマム1





今回はカフェなんかもあって、23日には娘二人を連れて私も楽しんできました♪





005.JPGキラマム♪カフェ



ハース&ハースさんのクリスマスキャンドルというフルーツティーとハイランドトフィーというフレーバーティーを頂きました♪
どちらも、とっても飲みやすくて美味しかった~♪
あとCafe Chloeさんの焼きドーナッツも一緒にいただいたのですが、メチャメチャ美味しい~
これは、また買いたくなる美味しさでした。




それから、リース作りも上の娘が体験させてもらって、完成は、こんな感じ・・・



012.JPG娘作リース



前からやってみたいと言っていた娘、今回かなって、とっても楽しかったみたい♪
これ、実は色々飾りすぎて、わかりにくいけどハートの形なの




今回お買い上げ~は、こちら




013.JPGキラマムお買い物




私はクリスマスデザインの消しゴムハンコを上の娘は、自分のお小遣いで、可愛いヘアピンを買ってました♪



basu04.gif





そして、お知らせの方ですが、委託でお世話になっているアジュカジュさんでは明日24日ワンデイマーケットが行われます♪


詳しくはアジュカジュさん(クリックでブログへ)主催者様ブログにて、ご確認下さい




それから、もう一件、委託でお世話になっているatelier So*Laさんも今週末の26日から28日はアピア1で3days shopに出展されるそうです。
こちらも詳しはatelier So*Laさん(クリックでブログへ)のブログにて、ご確認下さい




どちらも、お近くの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん♪
おはよっ。
先日はメールありがとうね(>_<)心配かけちゃって…
ごめんね。でもでも すごく嬉しかったよ(*^_^*)

イベントお疲れさまでした♪ほっぺちゃんも楽しい時間すごせたみたいで♪
よかった~~。

娘ちゃんのリース♪
とっても可愛くって、上手にできたね~
やっぱり女の子だよね♪

きっと、
お手々も
ほっぺちゃん似の
魔法の手をお持ちかと…
(笑)

今日も元気に頑張りましょう~♪♪

なおさんへ

こちらこそ、突然のメール、ホントに失礼しましたe-330
心配になってきたら、いてもたってもいられなくなってしまって~

そしてイベントの方ですが、ホントとっても楽しかったです^^
上の娘も私が普段、色々作ってるのをみてね自分も色々作ってみたいようなんですが、うーん娘は結構個性的なセンスの持ち主かも^^
リース作りを教えて下さった方が、ホントに上手く仕上げて下さったって感じなんですよe-446

ホント、私も魔法の手が欲し~な~e-349

この所、だいぶ寒くなって来ましたが、なおさんも、お体に気をつけて下さいね♪
ファイト♪

No title

こんにちは♪

楽しい一日でしたね。

娘さんのリース、素敵な仕上がりですね!

食いしん坊なので、お茶が気になります♪

フルーツティーと、フレーバーティー、どんなかな、ってe-68

kukkakakkuさんへ

ありがとうございます♪

娘のリースも褒めていただいて、ありがとうございます^^
教えて下さった方が、最後に良い感じに仕上げて下さいました☆

それから、お茶の方ですが、フルーツティーと、フレーバーティー☆どちらも、とっても美味しかったですよ~^^♪
フルーツティーの方は、ドライフルーツを使っているので普通の紅茶が苦手な娘も飲みやすかったみたいです^^
フレーバーティーの方は私も、こちらも変なクセがなく飲みやすくて、お砂糖入れなくても、ほんのり甘みがあって、美味しかったです♪
うーん、味を説明するのって難しいですね~^^
説明下手で、ごめんなさいe-443

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

