スポンサーサイト


続きアップしま~す♪&イベントの、お知らせ☆

この間、作った物、あともう少し、ご紹介しますね~♪
(写真クリックで大きくなります)





004.JPGフェイクファーバッグ  009.JPGヘアピンとピンキーリング





フェイクファーで作ったミニバッグと、革で作った、お花のヘアピンとバラとパールの大人用ピンキーリング♪
ピンキーリングは小学校3~4年生ぐらいのキッズの薬指とかのお手々にも合いますよ~



そして今度の11月21日と23日に宝塚市清荒神参道にて開催されるイベントに委託にて参加させていただきます。
よくブログ見て下さっている方ならピーンと来るかも?




20111011184921d7b.jpg




そう♪いつも参加させていただいているkirakira mam's market さん(クリックでブログへ)に委託参加させていただきす♪



写真で紹介した物意外にも色々と出品させていただいていますので、お近くの方いらっしゃいましたら、遊びにいらして下さい

私も21日と23日、天気が悪くなければ、ちょっとお邪魔する予定で~す。
23日のカフェが、ちょっと楽しだな~





inte24.gif
スポンサーサイト

Comments

No title

おはようございます♪

いつもおしゃれな作品の数々に、うっとりします。

それに色々な素材で素敵です。

イベント、楽しそうですね。

遠いので、残念です。

私も、オーストリアのお茶とコーヒー、とても興味あります♪

kukkakakkuさんへ

ありがとうございます♪
そんな風に言っていただけて、めっちゃ照れますが、とっても嬉しいです^^

イベント昨日行って来ましたが、やっぱり自分の作った物が、実際に売られている姿を見られるって、とっても嬉しいな~って思いました^^

明日も、行ってみるつもりですが、でも天気が、ちょっと不安なんですよ~e-443
もし、また行けたら、どんな感じだったかブログにアップする予定なので、良かったらまたブログのぞいてみて下さいね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

