スポンサーサイト


バタバタしてます(汗)少しだけ紹介しま~す^^

タイトル通りバタバタしてま~す


なので、今回は作った物を少しだけ紹介します♪
(写真クリックで大きくなります)




011.JPGアレンジカゴ  012.JPGアレンジカゴ上から



013.JPG三角ミニショール  016.JPGお花のヘアゴム



020.JPGメッセージカード



最後のカードは、この間作ったカードが寂しい感じだったので、アレンジしてみました♪


016.JPGメッセージカード   020.JPGメッセージカード




どこが変わったか、わかるかな?

他にも、もう少し色々と作ったんだけど、また改めて紹介させて下さいね~





スポンサーサイト

Comments

No title

素敵ですね~!こんなに沢山~♥すごいです尊敬(*^◯^*)
私ももっと作れるものの幅を広げたり、新しいアイディア膨らませたいんですがなかなか~(^^;;
勉強させて下さい~!

もちポチです~!

Smile Boo さんへ

そんな、そんな~e-446でも、ありがとうございます♪
そう言っていただけると、とってもうれしいです^^

私って、飽きっぽい上に優柔不断なもので、作りながら、こうしようか?あーしようか?と考えているうちに、まったく違う物が作りたくなってしまうんですよね~e-330

基本なんでも手作りが好きなので、色んな物に手を出してしまって、材料ばかりが、いっぱいあって収納に、困ってしまってます。
Smile Boo さんの、お家みたいな素敵インテリアのお家が理想なんですが、まずハンドメイド材料の整理から始めなきゃですね~^^

こちらこそ、素敵インテリア勉強させて下さ~い♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

