スポンサーサイト


成果♪

先週末から今週、昨日までにかけての成果♪
(写真クリックで大きくなります)





015.JPGウェルカムな3連キーフック  012.JPG小さな棚付キーフック





こちらは、久々に茶系でペイントの、ジャンク系木工作品
そうそう、白のアクリルが無くなりかけだから、そろそろ新しいの買いに行かなきゃなんだけど、どうも廃盤っぽいらしい・・・
他にも明るい色とか、新しい色も使ってみようと思ってるし、白とそれ以外の色も探しつつ、今度、材料探しに出かけないとね~



コレは、あんまり重たい物は、かけられないけど、クリスマスに向けてリースやオーナメント、後はキーなんかかけてもらいたい感じで



後は




007.JPGがま口と・・・  


色々、写真いっぺんに撮ってますが・・・



008.JPG布のケース・・・  009.JPG布のケースかなの横側




こちらは布トレイ♪
コレは、全体のバランスの調整が難しかったね



それと、がま口



011.JPGがま口  010.JPGがま口の中



モヘアで編んだ物と、中に茶系花柄の内布を合わせて、中はチェックにしてみました♪

モヘアと内布合わせる作業が、ちょっと手間かかったけど、出来上がってみたら、やっぱり、やってみて良かった~って思った



ついでに




016.JPGメッセージカード



プレゼントなどに付けてもらいたいカードも、パソコンで作ってプリントアウトした紙を蝋引きしたりして作ってみた♪
これはデザインは、そんなに変更しないけど、もう少し改良した方が良いかな~?と悩み中




他にも色々、またまた制作途中

がんばってるけど、ただいま少し中だるみなのよね~

やっぱり作りながら色々悩んじゃうのですよ



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

