スポンサーサイト


やっと、いくつか完成~

今日は、やっといくつかの作品を完成させました~
(写真クリックで大きくなります)




004.JPGモバイルポーチ




携帯とかスマホとか、デジカメとか入れるようなポーチ♪
縦型と横型と作ってみました~

しかし写真だと色が、わかりにくいよね・・・
左の縦型が紺色で、右の横型がモスグリーンで作ってみましたよ

今回は、男性でも女性でも使えるように、あえてシンプルに男前な感じで



そしてあとは、後ろにチラッと見えてる




003.JPG木工棚




こちらの棚も、材料だけは、ずいぶん前に買ってて、やっと完成しました~

棚の壁側のデザインもパソコンで自分で作って貼ったんだけど、今回は、ちょっと大人~な雰囲気?!



しかし、ホントやっとだよ~


他にも、あれとこれと作ろ~って、頭の中では色々考えているんだけど、なかなか制作途中のままとかだったり、作り直したりとか、なのよね~
他にも全然、構想だけで、まだ手を付けてないのもあるけどね・・・



今週も、また色々と予定が入ってるけど、ホントがんばりましょう



スポンサーサイト

Comments

頑張って~♪

おぉ!!ほっぺちゃん、動き始めましたか!?
ブログ読んでてアレレ。。。と思ってましたよ。
でも私も全然進んじゃいない(><)
この冬のイベントは最悪かもしれません。
品物並んでない私のブース~~~w
早くPTA終われ!!ちちんぷぃぷぃ!!

棚のデザイン、ホンマ、おとな♪

みるみるさんへ

ありがとうございます♪
ボチボチがんばってま~す^^

私も、なんだかんだと旦那さんから頼まれた用事や娘達の用事で、一日がホントあっという間ですが、ちょっとずつがんばってます^^

私は、まだ今年は下の娘が未就園児なので、PTA関係は少し楽させてもらってますが、再来年に上の娘が6年生になる年に、色々やらなきゃいけなくなりそうで、最上級生の年にやるなんて大変~って今からドキドキしてますe-330

みるみるさんもイベント間近で大変だと思いますが、お体に気をつけて、がんばって下さいね♪

棚、大人でしょ~^^
最近、大人っぽいのもアリかと色々試してみてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

