スポンサーサイト


お出かけばかりの一週間

この間、ブログを更新してからの一週間、旦那さんからの頼まれごとや、子供を眼科に連れて行ったりと外出の用事ばかりで、全然ハンドメイドが出来ませんでした~

昨日とかも、下の娘が変な時間に寝てしまって、そのまま寝てくれれば良いのにね、変な時間に目が覚めてしまって、ずっと起きてるし、今日は朝から娘の予定で、ずっと出っぱなし・・・





でも、ちょっとずつは作っていて、なんかちょっと作りかけ~とか編みかけ~とかはあるんだけど、どれも、なんとなく自分の中でホントにコレで良いのか?と躊躇している部分があり、とりあえずそのまま・・・なんて作品が、たくさんなのです。



てなわけで、来週こそはハンドメイドに打ち込みたいな・・・
と言いつつ、来週も、故郷の友達が遊びに来てくれる予定も入ってるし・・・
もうすぐお誘いいただいているイベントもあるのに、こんなので大丈夫が私~!!

とにかくとにかく、がんばるべし!!


お誘いいただいているイベントの件は、また改めて、ご紹介させて下さいね~♪




画像が無いと寂しいので・・・

最近食べた、美味しいもの♪


002.JPGプーさん♪



くまのプーさんのパンプキンまん♪

子供達と一緒に食べたけど、なかなか美味しかった~





スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん♪
おはよ~。
更新がないから…
体調悪いのかな?とか
ちょっぴり心配してた私ですよ(*^_^*)
そっかそっか。忙しかったんだね(>_<)
元気で安心しました♪
今週はハンドメイド週かな~♪?
素敵な作品楽しみにしてます。

なおさんへ

ありがとうございます^^

ご心配おかけしてしまって、ごめんなさいe-330
体は、あちこち久々に動いて、ちょっと筋肉痛とかはある物の元気なのです♪

でも、ゆっくり何か作ったり、ブログ更新する時間が、なかなか取れなくて~e-443
次こそは!!と思っているのですが、今週の予定も子供の学校が創立記念日で休みがあったり祝日があったりで・・・そうそう下の娘の七五三とかの準備も考えなきゃなんですよね~e-330

でも、そろそろ本腰入れて、がんばらなきゃ!!なので、ちょっと気合い入れてがんばりたいと思います^^

いつも本当に、ありがとうございます。♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

