

マフラー完成

マフラー完成したよjumee☆faceA6
小さい子のマフラーって、短くてすむから楽で良いわ~ハート右
ただ、モチーフを編みつないだだけじゃ、おもしろくないので、さらに小さいモチーフを上から綴じ針で、くっつけてみたよjumee☆faceA5


12604582937.jpg

最近、ストックしてあった、布や毛糸が、だいぶ少なくなってきてるから、そろそろ買いに行きたいな~jumee☆faceA111
しかし、我が家にも不況の波は、やってきています・・・なかなか、たくさんは、買えないね~jumee☆faceA150

宝くじでも、当たらないかしらjumee☆faceA63


明日も予定が、いっぱいだぞjumee☆faceA152がんばるぞきらきら

さて、今度は、なに作ろ~jumee☆faceA155

Comments

なんだか 昔
私が作ってあげたのに
似てない?まあよい
私も今かぎあみアミアミ中かぎあみは必ず冬、毎年マイブーム編み出したら止まらないね

Re: タイトルなし

あれは、ピンクと白で、もっと立体的に作ってあって、しかもビーズが糸で縫いつけてあったよe-454

まだ、タンスの奥のどこかにあるぜe-420

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

