スポンサーサイト


新作~♪

また新作色々作ってます。
と言っても少しだけだけど・・・
(写真クリックで大きくなります)




002.JPGビニコのパッチンどめ




ビニコでパッチンどめ作ってみました♪
ちょっと夏っぽいアンカーデザインだけどね
私の好きなアンカー柄
色味が茶系で秋っぽいから大丈夫かな?



そして



004.JPGマグネット




こちらマグネット
木片を四角に切って、上から蝋引きした紙を貼っています。
ニスも塗ってあるから、ちょっとテカテカして木っぽく見えないのが、またおもしろいかな?なんてね



このマグネット、ラッピングしてから、写真撮ってないことに気づいて、後から撮ったから、なんか反射して見にくいよね~





そして、この2つと後は・・・




012.JPGミニハンカチ表  001.JPG革とレースのバッグチャーム

005.JPGバッグ  011.JPG付け襟

024.JPGオーナメント  033.JPGフェルトポーチ3



こちらの、お品はatelier So*Laさんに納品させていただきました。

そして、明日はatelier So*Laさんは臨時休業です。



20111017121455bac.jpg



(画像お借りしてます)
あ~もう日にち変わっちゃった金曜は、こちらのイベントに参加されているそうです。
お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひ♪


スポンサーサイト

Comments

No title

いろんな種類の作品。本当にどれも素敵。

ビニコのパチン止め。かわいい。

以前、ほっぺちゃんからいただいた素材。
やっと使うことが出来ました。

明日のブログに載せましたので、またお暇な時見にいてくださいね。

loveagain さんへ

ありがとうございます^^
そう言っていただけて、とっても嬉しいです♪

以前、贈らせていただいた素材使っていただけたんですね~
ありがとうごさいます^^

ブログに、ぜひ伺いますね~♪

ガタガタ

うぅぅ~~、ほっぺちゃん、ただいまー。
長々休んでたみるみるだよー!(爆)
もぉわけがわからない毎日過ごしてて、結構うんざりしてる。
自分の時間をおくれ~~~(><)

っとその間にほっぺちゃんは色々頑張ってたんだね~♪
バッグがとてもかわいいねー。
とても使い勝手もよさそう♪
私も見習わなきゃ;

忙しいと言いながらちょっと作ったの、またUPするから見に来てね!
多分2,3日後。。。(^^A

みるみるさんへ

おかえりなさ~い^^

みるみるさん大変だったんですねe-330
なんだか、とっても大変そうe-443大丈夫ですか?

私も少し前まで、同じく自分の時間をおくれ~状態だったんですが、最近は少しだけ時間が取れるようになってきたので、なんとか新作とかを形に出来るまで模索中ですe-446

バッグ、褒めていただいて、とっても嬉しいです♪
同じ形で、また色や少しだけデザインを変えて、また作りたいな~と思っています^^

みるみるさんも、作品作られたんですね~☆
また、ブログに伺うの楽しみにしています^^

No title

ほっぺちゃん、こんばんは

どの作品もかわいいですね♡
しかも種類豊富で、いつも楽しく拝見させていただいています

マグネット
蝋引きした紙とニスで木片とはわからないですね
キッチンの壁に付けたいな♪

バックやアクセサリー何でも作れちゃう
ほっぺちゃんがうらやましいなi-233

もんぶる さんへ

こんばんは♪

ありがとうございます^^
マグネットちょっと変わった感じで、私も気に入っています♪
私もマグネットと言えばキッチン☆って思ったので、マグネットの蝋引きにデザインしたのも、スプーンやフォーク・ティーカップなど、キッチンをイメージする物にしてみたんですよ~^^

何でも作れるなんて、そんな風に言っていただいて、とっても嬉しいです^^
実は飽き性なので、1つ作ると次は、まったく違う物が作りたくなってしまうのですよ~e-446

No title

こんにちは♪

色々な素材で、作られた作品は、どれも、とてもおしゃれですね。

ビニコだったり、木片だったり…

布小物も、レースや、モチーフ使いが、とてもセンスが良くて、素敵です♪

それに商品としてのラッピングも、すごくおしゃれですね~e-68

kukkakakkuさんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます^^
そんな風に言っていただいて、とっても嬉しいです☆

最近は紙物をパソコンで作る作業にはまってしまっていて、ラッピングに使っているのも、自分で、あーでもない、こーでもない・・・なんて色々、悩みながら作ってます♪
それもまた、楽しいんですよね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

