

布小物も

気がつくと、また前回の更新から一週間たっていることに、びっくりした~
ホント最近、あっという間~




さてさて、今回も作った物を、いっぺんにご紹介♪
(写真クリックで大きくなります)





005.JPGバッグ  007.JPGバッグ♪アップ

008.JPGバッグ持ち手  009.JPGバッグ中

まずは久しぶりの布物~♪
この形のバッグ作りやすいし形も可愛い♪なんて自画自賛だけど、お気に入り



012.JPGミニハンカチ表  013.JPGミニハンカチ裏



そして、ミニハンカチ♪
こちらは二枚とも、裏がコーヒーで染めた生地を使ってて、周りをレース糸で縁編みしたのがポイントです



011.JPG付け襟




付け襟は、少し首回りを大きめに作ったので、首回りが大きめの洋服に合わせてもらっても大丈夫な感じにしてみたけど、どうかな?



001.JPG革とレースのバッグチャーム




そして最後に革とレースを使ったバッグチャーム
キーホルダーみたいに使ってもらってもOKだよね


これは、もう一つカボションの色違いも作ってる途中です。



でも今回、色々、作ってるけど、頭の中にある形を、いざ実際に形にしてみると、なんか違ったりして、何度もやり直したりして、なかなか、たくさんは作れませんでした~



もうちょっと、がんばりたいな~と思う今日この頃です。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~♪

カワイコちゃん達(*^_^*) いっぱいできましたね♪

ほっぺちゃん作ハンカチ♪前にいただいた(^_^)♪
大切に使わせてもらってます(*^_^*)

ほっぺちゃんのレース編みとか…ほんとっステキで♪仕上がりもすごく繊細で
(>_<)ウットリです。

No title

嬉しすぎるメッセージありがとうございました(^O^☆♪
リンクの件もこちらこそ宜しくお願いしますo(^▽^)o
これからも沢山遊びに来させて下さいね♪

かわいい☆

コーヒー染めご自分でされたんですか~?
そのちょっと一手間が大変だけど、その一手間を惜しまず作品を仕上げるあたりにほっぺちゃんらしさがあるんでしょうか^^
今回もどれも大人かわいくて好きです~☆

なおさんへ

ありがとうございます。♪

なおさんに、いつもそう言っていただけると、ホントハンドメイドのモチベーション上がりまくってしまいます^^

以前、贈らせていただいた、ハンカチも使っていただいてるんだな~って考えたら、ホントとっても嬉しいです♪

それと、またオーダーのお品の発送の件も、改めてメールさせていただきますね~^^

Smile Boo さんへ

ありがとうございます。♪

早速リンクさせていただきますね☆
また、素敵なブログに遊びに伺います^^

hinabi- さんへ

ありがとうございます。♪

コーヒー染めとか紅茶染めとか自分で、いつもやっています^^
うっすら色づく風合いが結構好きなんですよ♪

そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

