スポンサーサイト


いつのまにか

いつのまにか10月の第一週目が終わりかけ・・・


今日改めてカレンダーを見て、びっくりした~
最近、ほぼ毎日予定があって、一日が、あっという間




       inte03.gif




少し前まで、色々あんまり動けない&ハンドメイドも出来ない~って日が長いこと続いてたから、最近は、たんまりたまったやりたいこと、やることや家の用事等で予定がいっぱい



特にハンドメイド、しばらく作れなかった間に、あんなの作ろうとかアイデアばかりで、どこから手を付けようか、スケジュールとにらめっこ
いつも、のんびり屋の私だけど、しばらくハードスケジュールで、がんばりたいな~♪




って、やっぱり私の作る手が遅いから、手が3つも4つもあったら良いにのにな~なんてね




    illust.gif




そうそう、委託先のatelier So*Laさんが今週土曜日の宝塚手作り市に参加されます。

atelier So*Laさんの場所は植物園の入り口近くだそうです♪



お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひお越し下さい。



私も頭の中にあるアイデアを早く形にして、新作がんばって作りたいな~
スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん♪
こんばんは(^-^*)/
三連休もおわりだね~♪
10月もあっという間に過ぎそうな予感ですf^_^;
ほっぺちゃんも
忙しい時間を過ごしてますね(でも充実してるかな♪)無理しないで…いろんなこと…ゆっくりゆっくり頑張ってね(^^*)/♪

なおさんへ

こんばんは♪
ありがとうございます。^^

なおさんは三連休どうでしたか?
うちは三連休の間は、一日だけハンドメイドの時間が取れたので、色々、作りかけてみたんですが、気持ちばかりが空回りして、結局どれも形になりませんでしたよ~(笑)

しかしホント、きっと10月も、あっという間になりそうですね^^
しばらくは、二ヶ月半の間出来なかったことを、色々楽しみたいな~と思ってるんですが、家の事で色々と環境が変わったので、家の用事もたくさんあるので、がんばらねば~ですね♪

でも調度さっき、委託先の*AJUKAJU*さんのブログ見て、あ~もうクリスマスとかの準備なんだ~って、ホントあっという間で、びっくりしました^^

いつも、なおさんに暖かい言葉をかけて頂いて、ホントに、ありがとうございます。♪
オーダーの、お品の件、また、改めて連絡させていただきますね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

