スポンサーサイト


がんばりましょう

最近、こういうの作ってみました♪
(写真クリックで大きくなります)




024.JPGオーナメント




わかりにくいかな?

テグスで繋げて、天井や壁などに下げられるような感じで作ってみました。

上と下に付いてるのは自分で作った紙物を、ロウ引きしたもので、編み編みしたレースと組み合わせてみたんだけど、どうかな?




後は・・・




033.JPGフェルトポーチ3  036.JPGフエルトポーチ2

034.JPGフェルトポーチ




厚手のフェルトで作ったポーチ

型紙作るの苦労しました~
でも、もうちょっと大きいバージョンで作ってみても良いかも♪
ちなみにコレは横11㎝縦7㎝ぐらいです。


しかし久しぶりのカシメ&リングスナップ
なかなか手強い奴らでした♪




さて、次は何を作ろうか・・・アレもコレもと思うところですが、なんだかんだ言って時間がない!!
今月もホントに、あっという間でした。

さぁ!がんばりましょ♪



スポンサーサイト

Comments

こんにちは(^-^*)/

新作かな~♪
可愛いね~(*^_^*)

そろそろ
ベビーシューズオーダーできたら♪と思ってまーす。
あっ!ホント!
ほっぺちゃんの都合のいい時にお願いします~。

前と同じ感じで♪
赤ちゃんの名前を刺繍いれてもらえたら♪と思ってまーすo(^-^)o

なおさんへ

いつも、ありがとうございます^^
家族の用事が急遽入ったりして、なかなかミシンを使う作品に打ち込める時間がなく、夜中でも作れる紙物や編み物の作品ばかり作ってました。

オーダーいただいているベビーシューズも、作りたい~と思うのですが、ベビーシューズは特に集中力がある時じゃないと作れなくて、なかなか制作に取りかかれなくて、お待たせしていて本当にごめんなさいe-443

来週中には制作に取りかかれますので、また、よろしければ、刺繍させていただく赤ちゃんのお名前をメールで送っていただけたら、嬉しいです♪
どの辺りに刺繍入れようかな~?
ちょっと考えておきますね^^
なおさんからねご提案があればおっしゃって下さいね♪

No title

初めまして。

足跡をいただいていましたので、お邪魔しました。

先日もお邪魔させて頂いたのですが、子供にパソコンを取られて、読み逃げになってしまっていました。

ごめんなさい。

優しい雰囲気の可愛らしい作品ばかり…素敵です♪



kukkakakkuさんへ

はじめまして♪

コメントありがとうございます。^^
こちらこそ、読み逃げで、すいません


いつも、色々な方のブログを、FC2のブログランキング等からいくつか拝見させていただいて、ハンドメイドの刺激をうけさせていただいています^^
kukkakakkuさんの作られる作品も、てとも可愛くて刺激になりました♪

私の作品も、そう言っていただけて、とっても嬉しいです^^
また、私の方も遊びに伺わせていただきますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

