スポンサーサイト


新作、納品させていただきました♪

先日から制作しておりました作品達は
(写真クリックで大きくなります)




004.JPGリメイクカン  017.JPG革ピアス

020.JPGコットン編みシュシュ  022.JPGコットン編みシュシュリネン布花つき

006.JPGヘアゴム  008.JPGシュシュ♪

031.JPGフェイクファーリボンブローチ  029.JPGパッチンどめミニ

011.JPG花立て  024.JPGパッチンどめレース

026.JPGパッチンどめレースとリボン  012.JPG刺繍パッチンどめ





・・・って画像並べてみたら、結構ありますね~

こちらの作品達は雑貨屋さん*AJUKAJU*さん(クリックでブログへ)に納品させていただきました♪
FRAGILEの作品を、お買い上げ下さっている方々、本当にありがとうございます


こちらの作品は、すでに雑貨屋さん*AJUKAJU*さん店内に展示して下さっているそうです。




    irasuto37.gif




雑貨屋さん*AJUKAJU*さんでは、どんどん新しい作家さん達の作品も増えて、とっても素敵なお店です♪



来月は他の作家さん達が、店内でイベントもされるそうなので、私も行けそうだったら行ってみたいな~

興味のある方♪イベントの明細や定休日等は雑貨屋さん*AJUKAJU*さん(クリックでブログへ)のブログにて、ご確認下さいね~ブログでは店内の動画も、ご覧になれますよ~♪



お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひお越し下さい



今日はFRAGILEのCMでした♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

