スポンサーサイト


またまた地味~にチクチク

またまた地味にチクチクしています。


まだまだ、我が家にはハンドメイドに時間が取れない日が続いているので、地味にチクチクしています。
来週ぐらいには、復活出来るかな~?




さてさて今回は・・・
(写真クリックで大きくなります)





006.JPGヘアゴム  007.JPGヘアゴム後ろ




もうすでに委託用にタグ付けちゃってますが
ヘアゴム作りました♪
後ろにも、ちょっと立体的な編み編みした、お花とレースが付いてるのポイントです。
メインの○の所は直径4㎝ぐらいありますが、ボタンでは無いですよ~♪




あとはミシンの調整をしつつ作ったシュシュ




008.JPGシュシュ♪



こちら、紫系の方のが、なんか寂しいかな~?って刺繍入れてみようかなって刺してみたのが・・・




009.JPGシュシュスイーツ




SWEETS・・・
なぜSWEETSなのか、たまたま目について可愛いかな~って・・・
完成してからSWEETで良かったんじゃないかと思ったけど、私をよく知っている人ならわかる♪
まぁ甘い物大好きな私らしくて、良いかな~?なんてね



line12.gif





あとは、チョコチョコ編み物やタグ等の紙物系作り等々やってますが、最近、新しい物にも挑戦してみようかと思って、色々試してみたんだけど、失敗した物は上の娘のオモチャになってます。

見てみたい人いるかな?
もし失敗作も見てみたい~なんて方がいらっしゃったら、また次回紹介してみちゃおうかな?

なんて、いないか~

スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん♪
おはよう(^-^*)/

ヘアゴムもシュシュも可愛い(>_<)シュシュはちょっぴりシックで、さりげないsweetの文字が大人可愛くなって♪素敵に仕上がったね~~。
イロイロ新作にも 取り掛かってるの?♪
えーー(^_^)ほっぺちゃんでも?(笑)失敗あるの~~?絶対うそだー!(笑)でもでも ほっぺちゃん的の 失敗作?もみてみたいよー♪
今度 アップしてね(*^_^*)

なおさんへ

ありがとうございます♪

新作も、挑戦してみようかと思って、また色々、文句を言われない程度にやってみたんですが、色々気にしながらやってると、上手くいかない物ですね~^^

失敗ありますよ~^^
家の事とかしながら、頭の中で色々こんなのどうかな~?とか考えてて、いざ作ってみたら、自分の想像と全然違った~なんて、最近よくあります^^
今度、ブログにアップしてみようかな~♪

それから来週ぐらいには、やっと家の中の事が落ち着きそうなので、あっ!!運動会も来週はあったんだったe-447
再来週ぐらいには、オーダーのお品に取りかかれそうです。e-443
ホント、いつもお待たせしてしまって、ごめんなさいe-452

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

