スポンサーサイト


オーダーのお品♪

今回は、なかなかハンドメイドの時間が取れなくて、かなり、お待たせしてしまっていて、ごめんなさい
以前から仲良くさせていただいている、なおさんからオーダーいただいている、お品を先日やっとお送りさせていただきました♪
(写真クリックで大きくなります)




009.JPGベビーシューズ☆   011.JPG麻カゴ♪





発送前に、あっ!!写真!!と思って撮ったので、写真は、ちと微妙?!ですが

ベビーシューズの方はプレゼント用だそうです♪
プレゼントのお相手方の、お話しを聞いて(ブログも、チョコチョコのぞかせていただいて♪)、私なりに、とっても素敵な、その方をイメージして作らせていただいたのですが、どうかな~?
気に入っていただけると良いのですが~




line08.gif





そして私は、昨日、今日と台風が上陸中で、家から動けませんでした~

もう冷蔵庫の中が寂しくなってきて、やばい感じで・・・
特に我が家では牛乳大好き星人ばかりなので「牛乳規制」が発令されました。


時間があるので何か作ろうかな~?と思いつつ、まずハンドメイド材料の整理から始めることに♪


その中で、レース等を、こんな感じで飾りも兼ねた収納?してみました。



002.JPGレース収納




旦那さんが去年実家に帰ったときに川から拾ってきた流木にレースや革紐等をかけてみました。

なんかどなたかのブログ、もしくは雑誌で、こんな感じのを見かけた気がするのですが、忘れてしまいました~
(ごめんなさい)
でも、その方がされていたのは、私が作ったのより、もっと素敵でしたよ~



で片付けていたら、そっちに熱中してしまって、結局ハンドメイドの時間は、なかなか取れない私でした。





スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^*)/

ほっぺちゃん♪
いつも私の わがままオーダー(笑)を素敵につくってくださって本当にありがとうございます。
ちらりとみせていただきました…本当に可愛くって
(>_<)私が小さくなって履きたく?(笑)なりました~。今週は ちょっとまた忙しいので贈れないのですが、ゆっくりSちゃんのとこに(^_-)-☆届けます。
そして、いつも 優しいお心づかいありがとうございます。
また、ベビーシューズお願いしますね(*^_^*)

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^

我が家の辺りは、風がホントに強かったんですよe-330
でも、ベランダにあった、かなり重い大きな棚が、絶対倒れないだろうと思っていたのが倒れたぐらいで、なんとか大丈夫でした~^^
うちは山の上近くって感じなので、特に山からの折り返しの風が、強かったんでしょうね^^

レースの収納も褒めていただいて、ありがとうございます。♪
レースどれにしょうかな~?って選びやすくなって、私も気に入ってますe-446

なおさんへ

いつも、本当に、ありがとうございます。♪

なおさんに、そう言っていただけると、嬉しいです~^^
Sさんにも気に入っていただけるかな~?
ほんとにドキドキですe-446

それから、今週は、なおさん、お忙しくなられるんですね^^

私の方は、これからの家族の予定が、ちょっと未定ですがe-330
もう一つのオーダーのお品を、がんばって作らせていただきますね~♪

こちらこそ、ホントに、いつも暖かいお言葉かけていただいて、ありがとうございます。^^♪

No title

はじめまして♥SmileBooといいます(^O^)/
というかこの度は素敵なお品を作って頂いたそうで
本当にうれしい!ありがとうございます(^_-)-☆
私もいつもほっぺちゃんさんのブログみさせて頂いていたんですが、まさかなおさんを通じて、ほっぺちゃんさんのお品が我が家に届くなんて本当に夢みたいです!
なおさんの優しさと、ほっぺちゃんさんの暖かなお品に本当に感謝です( ´ ▽ ` )ノ
届くのがとっても楽しみ♪
本当にありがとうございました!(^O^)/これからもまた遊びにこさせて下さいね♥

Smile Boo さんへ

はじめまして~♪

わぁ♪Smile Boo さんからコメントいただけるなんて、とっても嬉しいです~^^
私も、なおさんを通じて、Smile Boo さんと、お知り合いになれてホント嬉しいです。
そんな素敵な出会いをさせてくれた、なおさんに感謝です♪

今回、なおさんからオーダーのお話しを頂いて、ブログを拝見させていただいたり、オーダーいただいた、なおさんのお気持ち等も色々伺ったりして、私なりにSmile Boo さんをイメージして作らせていただいたんですが、どうですか?
いつも素敵な作品を作ってらっしやるSmile Boo さんに気に入っていただけるか、ホント、ドキドキです^^

ぜひぜひ、また遊びにいらして下さいe-446

私も、今度、ブログの方に遊びに伺わせていただきますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

