

マフラー

ただいま、かぎ針でマフラーあみあみ中jumee☆faceA6

なんとなく、家で余ってた毛糸玉毛糸を使ったから、色があやしい絵文字名を入力してください
一応、下の娘ちゃん用マフラーなんだけど、また編み図もなく、適当に編んでるから、編み間違えてることに、つなげてから気づくしjumee☆faceA110

12603740545.jpg

さて、間違えてる所は、どこでしょう絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA63
画像、小さいからわかりにくいかなjumee☆faceA155
もう、めんどくさいから、編み直さないわjumee☆faceA29

しかし、また、上の娘ちゃんが「私のは~ハート右jumee☆faceA155」って、言うのかな・・・




あ~明日は、小学校の懇談だ汗2
めんどくさいな~汗初日の、しかも一番最初なんて、なんか嫌だわjumee☆faceA109

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

