スポンサーサイト


色々作ってみる☆

今回は、なかなかハンドメイドが出来る時間が作れないので、その中で何を作ろうか悩んだ結果、こんな感じのも作ってみました♪
(写真クリックで大きくなります)




030.JPGブローチ




こちらは、またアップルティーで染めたレースやダブルガーゼの生地を使ったブローチです。




033.JPGストライプ☆バレッタ




こちらは、この間、西宮北口にある&flowerさんに行って来たので(子供のポケモン映画に付き合わされて・・・)
そこで色々可愛い生地や材料を発見したので、それを使って作ってみました♪




あとは、この間も作っていたリバティを使った携帯ストラップ




031.JPGストラップ




こんな感じで仕上げてみました。



なんか今回は、どんな物を作ろうか悩みに悩みましたが、時間があったら、もっと色んな物が作りたかったな~なんて思ってしまった。


スポンサーサイト

Comments

ストラップかわいい☆

布を使ってのああいう形でのストラップを始めてみました!!
かわいいですね?
けっこう大きめですか?
とても存在感があって、あんなストラップを付けてたらそれだけでセンスのイイ人に見えそうです^^

hinabi- さんへ

ありがとうございます♪

そうそう、リバティを使って、普通の縦長の携帯ストラップは、よく見かけるのですが、こういうタイプはなかなか無いよね?^^って思って作ってみたんですよ~♪

サイズは飾りの金具部分のみだと、横が2.5㎝ぐらいで、縦はカボションの所までの長さで4㎝ぐらいです^^

そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます^^

こんにちわ(^^*)/

わっ(>_<)
ほっぺちゃんらしい
温かくって優しい作品ができましたねp(^^)q
可愛い~~。
明日、振り込んだらメールしますねo(^-^)o
いつもありがとう!(^^)!

なおさんへ

ありがとうございます♪

今はハンドメイドの時間が、なかなか取れないので、なるべく少しの時間で、丁寧に作れる物を♪と思って作ってみました^^
なおさんに、そう言っていただけて、とっても嬉しいです♪

こちらこそ、ホントに、いつもありがとうございます^^
では、明日メールお待ちしてますね~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

