スポンサーサイト


久々お出かけ~♪

今日は、久々に上の娘の幼稚園の時のお友達と遊んできました~♪

伊丹空港横の伊丹スカイパークなるものに言って参りましたよ~



今は、うちが引っ越してしまって、なかなか会えないけど、時々こうやって会いに行ったり、お友達が会いに来てくれたりしてるんだよね


うーん、やっぱり子供が小さい時から知ってる友達に久々に会うって、子供達が、すごい成長したな~って実感するよね




   basu04.gif




で、飛行場のすぐ横なのでジェット機とかの写真とか撮ったんだけど、やっぱり上手く撮れなかった~
動く物を撮るのってホント難しい・・・


でも、嵐の飛行機とかも見られて、なかなかテンションアップでした。
この所、籠もりっぱなしだったから、久々にリフレッシュ~♪



スポンサーサイト

Comments

No title

久しぶりにお友達に会われたんですね~♪
子供達って最初はテレくさそうなのに、急に遊びだすからおかしかったりw

動くものを撮るときは、対象物と同じように、カメラも一緒に動かすといいですよ☆
慣れておくと運動会とかすごーく便利かも!
躍動感ある撮り方ができるw
と。。。カメラ下手ですが、、、高1の時だけ写真部でした(^^b

みるみるさんへ

そうなんですよね~
子供達って最初はテレくさそうなのに、急に遊びだすからおかしかったりって、まさにそれ♪良くある感じです^^
でも、私も子供達も、とっても楽しい時間を久々に過ごせました~♪

みるみるさん写真部だったんですね~☆
すごい!!
私、写真の才能はホント無いんですよね~

ありがとうございます♪
また、機会があったら、色々挑戦してみますね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

