スポンサーサイト


新しい出会い♪

ずいぶんご無沙汰してました。
親戚が遊びに来ていたりで、なかなかパソコンやハンドメイドの時間が取れず~でした



さて、タイトルは、なんだか怪しげですが・・・
charm(チャーム)|手芸・ハンドメイドコミュニティ にホントに時々だけど、作った物を投稿していたのですが、そちらで以前作っていた、フェルトで作った、お昼寝ウサギ達を投稿していたのですが

実は、それを コットンハニー さん(クリックでサイトへ)というネットショップをされている方が気に入って下さって、そちらのお店で販売して下さることに決まりました♪



そのお昼寝ウサギ達は、こちら
(写真クリックで大きくなります。)




お昼寝ウサギ10



ボールチェーンが付いていて、バッグチャームやキーホルダーとして、お使いいただけるタイプです。
新作デザインも入っていますが、基本のデザインは、以前作った物の色違い等です。
さっそく、ネットショップにUPして下さっていますよ~♪


他にも、ハンドメイド材料なども置いてらっしゃる素敵なショップさんです。
興味のある方は、ぜひぜひのぞいてみてください♪





スポンサーサイト

Comments

No title

大人な色合いで、かつ、うさぎでかわいらしさを演出!!
ほっぺchanらしくステキな色使いで私も大好きです~♪
今後もどんな作品が出来上がるのか楽しみにしています!!

hinabi- さんへ

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、また、がんばれます^^

しかし、最近、我が家の辺りも暑くなってきて、かなりバテバテですが、hinabi- さんの所は、どうですか?
hinabi- さんも体調には、お気を付けて、お過ごしくださいね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

