スポンサーサイト


もう8月だ~

なんだか、あっという間に8月ですね♪

みなさん、どのようにお過ごしですか?

我が家は山の上にあるからか、最近は家の中が、とても風通しが良くて、涼しくて過ごしやすいです。




      kitchen03.gif         kitchen04.gif





さて話しは、思いっきり変わって、先日、いつも仲良くしていただいているatelier So*Laさん(クリックでブログへ)のお店が8月いっぱいは、夏休みで、お休みされるというので、このところ色々と忙しくて、なかなか伺えていなかったから、絶対、伺いたい~
って事で、どうにかこうにか、色々と手を回して?!(笑)伺ってきました♪



うーん♪やっぱり素敵なお品が、たくさんあって色々と悩んでしまいましたが、ポストカードや消しゴムハンコ等々、チョコチョコと購入してきました。


久々にatelier So*Laさんに伺いましたが、いつも優しい店長さんに、ついついしゃべりすぎてしまう私なのでした。





line12.gif





さ~まだまだ、お仕事たくさんです♪
夏休み中は、お邪魔虫~♪が、いっぱいだけど、がんばらねば~
スポンサーサイト

Comments

忙しいね

夏休みはどのおうちの忙しいんですね~。
うちもバタバタ、なんか忙しいです。
勉強しろぉ!!というのももううんざり~~~。
早く夏休み終わらないかなぁ??

私も少しで歩きたいですが、こう暑いとひきこもりですw

みるみるさんへ

ありがとうございます♪

ホントに、私のやらなきゃいけないことは、いっぱいなのに、夏休み中は家族の世話も増えて、ホント忙しくなってしまいますね^^
早く9月になって欲しいな~^^

しかし、うちも最近まで、とっても涼しかったんですが、この所ホント急に暑くなって・・・
暑いのが苦手な私は、もうバテバテです。
みるみるさんも、体調には、お気を付け下さいね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

