スポンサーサイト


作った~♪

なんとか、がんばった♪



作品紹介しま~す
(写真クリックで大きくなります)




002.JPGしましまかぎ針編み巾着  003.JPGしましまかぎ針編み巾着



この、かぎ針編み巾着は、中を開けると、こんな感じで♪



004.JPGかぎ針編み巾着中


この、しましま巾着、自分で言うのも何だけど、ぷっくりした感じが、なんか可愛いのよね~

後は・・・



005.JPGかぎ針編みロングネックレス




この、かぎ針編みのロングネックレスはエビ編みコード?って言うのが、なかなか最初は難しかったんだけど、慣れると楽しかったな♪




010.JPGリバティカチューシャ   014.JPGピアス☆





他にはピアスや、リバティを使ったカチューシャなどが完成しました~



最近、まさか急に色々と環境が変わるなんて思っていなかった中で、なんとか完成☆

でも、まだまだ他にも、がんばらなきゃいけないことが、たくさんあるんだけどね




こちらの作品達の行き先は、また後日ご紹介させていただきます♪




スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん♪
ちょっぴりお久しぶりです。コツコツ頑張ってるね~(>_<)
とっても可愛いね(*^_^*)
ほっぺちゃんらしい作品にウンウンうっとり~。
え~この素敵さん達は…
どちらにお嫁入りなのかな♪

今回もステキ★

こんにちは☆いろいろ作ってますね~^^
特にかぎ針編み巾着!!あれ、すごいです☆☆
私編み物は苦手なのでちょっと編めるだけでも感動なのに、かぎ針で巾着!!脱帽ものです~
また色使いがステキで・・・今回もほっぺchanらしい色合いだなあと思ってみてました~♪

なおさんへ

ありがとうございます♪

なんとか、ひとつ予定完了して、ちょっとホッとしてます^^
まだまだ、予定がぎっしりなのですが、なかなか進めなくて・・・って感じですが、なおさんにそう言っていただけると、ホントとっても励みになります♪

こちらの作品達は・・・ふふふ♪実は大阪のお店に行くのですよ~^^
詳しくは、またブログにアップさせていただきますね♪

hinabi- さんへ

ありがとうございます♪

かぎ針編みの巾着、コレに使っている毛糸を見たときに、こんなの作ろう!!ってビビってきたんですよ~^^
特に今回はホントに自分の好きな物を作りたい♪って思っていたので、なんとか思った通りの作品が作れて良かったです☆

かぎ針編み、意外と覚えてしまえば簡単だったりしますよ^^
機会があったら、ぜひhinabi- さんも挑戦してみて下さい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

