

さらに続オーナメント

今日、オーナメントを、娘の部屋に飾ってみたjumee☆faceA6

12602891523.jpg

どうかな~絵文字名を入力してください私は、可愛いと思うんだけどなjumee☆faceA155


ちなみに正面から見ると、こんな感じ8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†

12602891516.jpg

上の娘は、めっちゃ喜んでたけどねjumee☆faceA97

今日は、ちょうど上の娘の友達と、そのママさんが遊びに来てくれてたんだけど、そのママさんからは、好評だったよ~くり抜きハート1
旦那さんは、社交辞令だよ~って言うんだけど・・・jumee☆faceA69
旦那さんとは、どうも趣味が合わないみたい・・・

ついでに、またまた適当おやつ作ってみたよjumee☆faceA6

1260289150b.jpg

紅茶風味のパウンドケーキjumee☆faceA111


レシピは
全卵・・・1個
卵白・・・2個
マーガリン・・・80グラム
砂糖・・・60グラム
薄力粉・・・90グラム
ネスレのローズティーラテ・・・10グラム

作り方は、先に3個分の卵白を泡立てて、メレンゲを作っておいて
それとは、別に卵の黄身とマーガリン、砂糖を混ぜ合わせておく
そこに、ふるった小麦粉とローズティーラテを入れて、最後に最初に作ったメレンゲを混ぜ合わせる

後は、パウンド型に流し入れて、180℃に温めたオーブンで25分

でも、ちょっと焼きが甘かった気がするので、これは、ちょっと研究ですなjumee☆faceA155

味の方は、まぁまぁかなjumee☆faceA97
また作ってみよ~ハート右

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

