スポンサーサイト


なかなか・・・

なかなかブログ更新する時間が取れません・・・




012.JPGバラ




ちょっとずつ作っているのですが、なかなか厳しい~ですね



今回、写真だけで一気に紹介しちゃいますよ~
(写真クリックで大きくなります。)




006.JPGウサギさん





005.JPGピアス☆  003.JPGシュシュ2


001.JPGシュシュ1




て感じで、以前作ったシュシュに手を加えたり、なるべくミシンを使わないように夜中や、ちょっとした隙に地味に作ってます。


でも、1つ悩んでる作品があるんだけど・・・・




015.JPGピアス☆2




これね、お花の中の黒のビーズない方が可愛いかな~?
ご意見お待ちしてます♪




ではでは、バタバタとご紹介でした。

スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは!
私も気づけばいつから更新してないの~?って感じですがw

黒いビーズ、私はあった方がいいと思います^^
黒も良いけど他の色入れてもアクセントになって良いんじゃないかなぁ?

でもほっぺちゃん、細かいのに器用なんですね♪
次の作品が楽しみです♪

みるみるさんへ

ありがとうございます♪

黒いビーズあった方が良いですか^^
ご意見いただけて、とっても嬉しいです♪

器用だなんて~下手の横好きに毛が生えた程度ですe-446
でも、そう言っていただけると、とっても嬉しくて、やる気が出ちゃいます♪

みるみるさんも、このところお忙しそうですが、お体に気をつけて下さいね^^
みるみるさんの作品も楽しみにしています♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

