スポンサーサイト


色々作ってます♪

このところ、色々と家の中の変化に伴い、なかなかハンドメイドの時間が取れませんが、地道に、ちょっとずつ作ってます。
がんばらねば~♪なのです。


とにかくミシンは、なかなか出しにくい状況なので・・・
今回は、様子を見ながら、先に、こんなのを作ってます。
(写真クリックで大きくなります)






003.JPGピアス





ピアス♪



どうでしょうか?
レース編みとビーズを組み合わせて作ってみました。
この涙型の方のビーズが、可愛い~って勢いで購入した物の、なかなかのくせ者で、今回は、がんばりましたよ~
まだ色々違うバージョンも作る予定です♪





そして、あとは、前も作っていた、お昼寝うさぎさん達、さらに増量中






004.JPGお昼寝うさぎ




こちらも、まだまだ増量します。

あとは、パソコンを使って、作業を色々やっておりますよ~♪



まだまだ、がんばらねば~なのですが、なかなか進みません・・・
むむむ・・・

スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん♪
おはよー(^^*)/
おーー頑張ってるねp(^^)qまたまた繊細で素敵な作品たち♪♪
そちらは暑いですか?
体調崩さないよ~に、お家のこと ハンドメイド頑張って下さいね\^o^/

うさぎさん

うわぁ!!!このうさちゃんって、なに??
ブローチとか??
もぅ表情がたまんないです!!
めっちゃ可愛いです♪
前のblogにさかのぼるとわかるかしら・・・♪
あー、こんな癒し系、久しぶりに出会えました~。
ありがとう~~。

なおさんへ

ありがとうございます♪

実は色々、事情がありまして、やらなきゃいけないことは、たくさんあるのに、なかなかハンドメイド(特にミシン)が出来ない状態です。e-443
オーダーのお品、梅雨が明けたら・・・なんてお話しだったのに、そんな時に、こんな事になってしまって・・・
お待たせしっぱなしで、ごめんなさいe-259

こちらは、毎日暑い日が続いています。
なおさんの所は、どうですか?^^

みるみるさんへ

ありがとうございます♪

この、うさぎさん達は、今回は、この後ボールチェーンを付けて、バッグチャームやキーホルダーになるように作ります^^
後ろにブローチピンを付けて、ブローチバージョンも作ってます♪
5月20日と30日の記事に書かせていただいてます^^

気に入っていただけて、そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいですe-446
こちらこそ、ありがとうございます~♪

No title

ピアスすてき♡
ほっぺちゃんは、ミシンも編み物もいろんなこと出来るのですね

おひるねうさぎちゃん、以前一目ぼれしたのですが
何度見てもかわいい

もんぶる さんへ

ありがとうございます♪

そんな風に言っていただいて、とっても嬉しいです♪
好きこそ物の何とやらって感じなんですよ~^^
でも、もっとたくさんの方に、そんな風に言っていただける作品が作っていけたら、ホント嬉しいです^^

お昼寝うさぎさんも、気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪
この、うさぎさん達、結構好きだと言って下さる方がいるんですよ~☆
ホントそう言って下さる方が、たくさんいて下さって、ありがたいです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

