スポンサーサイト


新しく・・・

新しく、ブランドタグを作り直そうと構想中


今まではロウ引きした物を作ってたんだけど、今度から紙のタグにしようかな~?と思って
まず最初の試作は、こんな感じ・・・
(写真クリックで大きくなります)





006.JPGタグ1




なんか地味か~?
あとブログアドレスも入れたいかな~
穴開ける所も、もうクマさんはやめようかな~?
とか考えて、次は・・・





007.JPGタグ2




とりあえず、色々な色を♪



さて、どれにするか、はたまた全部採用か?
上の娘が言うには、暗いグレーのやつは字が見えにくいからダメじゃな~い?だって


どう思いますか?



スポンサーサイト

Comments

私の好みは。。。

タグを考えるのも楽しいよね♪
私はずっと画用紙ですよ。
シンプル(人によっては手抜きに見える?)にいつもしちゃいます。
昔はこってましたけどね~~;

私の好みだと右の二つですね♪
落ち着いた感もあり、字も見やすいと思いまーす!
私は脳がないから、こんなに素敵にできません。

お久しぶりです。

娘さんの意見は、大切かも。

小さい子、チョッと目が悪い人は見にくいのは、それだけでパスすることが
あるからです。

なにやら新展開がありそうですね。

楽しみにしてますよ。

No title

こちらには久しぶりですね。
私の好みは、手前3つかな。
やっぱり見やすいのは好印象です。
女の子の意見はセンスがあって頼りになるね。
うちは男だからなぁ。
そういうのに全然に興味がなくって・・・。

No title

コメントを書かせていただくのは初めてです
いつも、かわいい作品にうっとりさせていただいています♡

先日は、私のブログに拍手コメントをありがとうございました

新しいタグ、素敵なデザインですね
どの色も好きですが
下の二ついいなぁ♡

いろんな色のタグを用意しておくと
作品の色などによって変化していいですね

みるみるさんへ

コメントありがとうございます♪

タグって色々考え出すと悩んでしまって、ホントきりがないんですよね~
実は前回のタグは、ロウ引きにしていたのですが、ロウ引きするのが、最近めんどくさくなってきてしまって・・・
で、厚紙で、簡単に印刷できる物に変えよ~と思い立ったんですよ^^
ここに至るまでは、色々試行錯誤しましたが、これ、結構、簡単なんですよ♪

みるみるさんは、下の2つがお好みなんですね♪
ぜひ参考にさせていただきます^^
素敵だなんていっていただいて、メッチャ嬉しいです♪
ありがとうございます★

loveagain さんへ

お久しぶりです♪
ブログの方、いつも読み逃げばかりで、すいませんe-330

うんうん、タグは、やっぱり見やすさが重要ですもんね^^
(小さい子、チョッと目が悪い人は見にくいのは、それだけでパスすることが
あるからです。)って言っていただいて、確かに!!って思いました。

新展開、もうちょっと色々と準備が整いましたら、お話しさせていただきますね♪
ありがとうございます^^

Hママ さんへ

コメントありがと~^^

なるほど~やっぱり手前にある3~4個目のやつが好評みたいね♪
ぜひ参考にさせてもらうね~^^

でも、最近うちの上の娘は、洋服とか色々口出すようになってきて、ちょっとめんどくさい時もあるけど、ホントこれも成長なのね~なんて考えてます^^

もんぶる さんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ、以前拍手コメントいただいて、とっても嬉しかったです♪

新しいタグも、そんな風に言ってたいただいて、とっても嬉しいです^^
やっぱり手前下、2つあたりが好評のようですね~★

ぜひ参考にさせていただきますね^^
また、ブログにも遊びに行かせていただきますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

