

バタバタと・・・

ご無沙汰しておりました。
更新が無い中にも訪問下さった方々、ありがとうございます。
7月に入り、なんだかんだと忙しくしております♪




実は色々と変化がありまして・・・
家の中の事も、色々変化があったけど、ハンドメイド関係でも色々と変化が
急な変化に、びっくり~な感じだけど、家の中の変化はと言うと、まぁ、そんなに悪いことでも無いと思うんだけど、急すぎて、かなりびっくり!!って感じ
ハンドメイド関係の変化の方は、がんばらねば♪と言う感じです。





ハンドメイド関係の変化については、また後日・・・少し落ち着きましたら、ご報告させていただきますね♪





       n-usagi02.gif




Comments

ハンドメイド!!

お疲れさまです♪うさぎシリーズおもろいからいっぱい作って~ふぁいと~・宜しくです。

ゆん さんへ

ありがとう♪
がんばりますe-446

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

