スポンサーサイト


感謝です☆わいわい子育て ワクワクフェスタ終了しました♪

わいわい子育て ワクワクフェスタ本日無事終了しました。



私の作品を、お嫁入りして下さった方々、本当にありがとうございました。


開場前にディスプレイが終わって、写真を撮ってみたのですが・・・
(写真クリックで大きくなります)





002.JPGディスプレイ1   004.JPGディスプレイ2




なんか寂しいよね~
最初に聞いてた話しより、意外とスペースが大きかったの
スペースがあるって事は、嬉しい限りなんだけど、もっと作った方が良かったかな~?って・・・




そして私のブースから、会場全体を見た感じは、こんな感じ・・・



006.JPG会場全体



一番奥の角~
寂しぃ~



でも今回、委託だけでなく実際に自分で出店してみて、やっぱり、こうして実際に私の作った物を手にとって下さる方とお話ししたりして、そしてさらにお嫁入りしていく姿を見られるって、ホントに嬉しいな~♪って再確認しました。
お金の計算は苦手だけど、接客はホントに大好きって事も再確認♪



そして、このイベント自体も子供達が、とっても楽しめる物で、手遊びしたり的当てゲームしたりと色々あって、とっても楽しかった~
また、こういう機会があったら、ぜひ参加してみたいな~




                  illust03.gif





そして、さらに今回のイベントに、お手伝いに来てくれた友達♪ホントにありがとう
下の娘も、仲良しの友達が来てくれて、ホントに嬉しそうだった
しかも、二人目ちゃんを妊娠中だというのに、うちの子の相手もしてくれたり、作品をお嫁入りしてくれたり、ホントに嬉しかったよ
帰りに一緒に食べたランチ♪美味しかった~




ホントに、色々な方に感謝感謝の一日でした。
スポンサーサイト

Comments

イベント♪
お疲れ様でした(*^_^*)
あったかい ほっぺちゃんの作品が沢山の人の手に♪私も嬉しいO(≧∇≦)o
よかったね!(^^)!
お友達とのランチも♪楽しい時間すごせてリフレッシュできたね~♪

なおさんへ

いつも、ありがとうございます♪
ちょっと疲れが出たのか、今日は一日ダラダラしてました^^
でも、直接、作品を見ていただいている姿を見られるって、ホント嬉しいんですよね~♪


しかし、ここの所、こちらの方は、梅雨入りしたと言いつつ暑い日が続いて、梅雨は、どこへ?梅雨明けした?って感じですが、なおさんの所は、どうですか?
雨が降りっぱなしってのも嫌ですが、メチャメチャ暑い日が続くってのも、結構きついですよね~e-443

はじめまして♪

はじめましてです^^
あまりblogを書いてないもので、さっき訪問者リストというものを発見しました;;;
そこにほっぺちゃんさん(?)のお名前があったので、ふらーりよってみました~。

なんか拝見しててほんわかしました♪
そうそう、イベントってこうほんわか楽しくなければね!
お客様とお話しできるものすごくお勉強にもなるし♪
これからもがんばってくださいね~☆

よかったら仲良くしてくださいね~(^▽^)
突然訪問で失礼いたしました~!

みるみるさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます^^

時々、ハンドメイドをされている方のブログを見させていただいては、刺激を受けさせていただいていて、みるみるさんのブログも拝見させていただいちゃいました♪
みるみるさん、とっても素敵な作品を作ってらっしゃいますよね~e-420私の好きな感じと似てるかも~?なんて勝手に思っちゃいましたe-446


そうそう、イベントってホント楽しいですよね~^^
やっぱり見ていって下さる方と、色々お話ししながらって言うのがホント楽しくて♪
もし、ご購入につながらなくても、手にとって下さっただけで、こういうのが興味がありそうかな?とか次にこうしようとか考えられて、とっても勉強になりますよね~^^

こちらこそ、ぜひ仲良くしてやって下さい^^
またブログに遊びに行かせていただきますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

