スポンサーサイト


やっと完成かな~?

今度のイベント用&姉ちゃんに送る用の作品は、一応完成かな?


時間無かったけど、これだけ作った~
(写真クリックで大きくなります)




003.JPGシュシュ☆  005.JPGパッチンどめ




シュシュ&パッチンどめ
シュシュはリネンやレースなどを使って♪
あと、前もパッチンどめ作ったけど、今回は、ちょっと大きめで、7㎝ぐらいあるかな?
パッチンどめ、大きいと作りやすいな~



ホントはディスプレイの練習とかもしたかったんだけど、時間的に無理かな~?
練習無しって、ちょっと無謀?!




今回、初出店のイベント
かな~り、お得な価格でご提供させていただきます。



親子の楽しいお祭り
わいわい子育て ワクワクフェスタ

とき    6月29日(水曜)11時~13時
ところ   コープカルチャー宝塚
      (宝塚市売布2丁目5-1  阪急宝塚線売布神社駅前ピピアめふ2階)
      有料駐車場もありますが、できるだけ電車等をご利用ください♪
対象    未就園児と保護者



遊びのブース、読み聞かせ、フリーマーケット、手作り品の販売など、親子で楽しめる企画がいっぱいです♪
オープニングはストーリープレーヤー清水まゆこさんによるショータイムです。
私は、フリマスペースにて出店させていただいています。
お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね♪


スポンサーサイト

Comments

No title

ぱっちん留め、またまたいい布使いですね~(^ ^)//
ほっぺちゃんの色の組み合わせ、大人かわいくてすごく好きです!

No title

こんばんは。
ほっぺちゃんの作品は、ホント、細かな所まで手が加わってて
スゴイ!!!素敵です~(*^_^*)

私も、もっと細やかな人になりたいです。。。

hinabi- さんへ

ありがとうございます~♪
褒めていただいて、めちゃめちゃ嬉しいです^^

mick さんへ

ありがとうございます♪

ブランド名のFragileの名前の通り、繊細な雰囲気の作品を作りたいと、いつも思っているので、そういう風に言っていただけて、とっても嬉しいです♪

でもホントの私自身の性格は、A型らしくない、結構おおざっぱなん感じなんですけどね~e-446
作品だけでも、繊細で壊れ物の様な雰囲気な・・・作品作りをしたいな~と思って♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

