スポンサーサイト


久しぶりのミシンでシュシュ作り♪

シュシュ作りました♪
ホントは、もっと作りたいんだけど、時間が無い・・・
今日も明日も旦那さんが家にいる・・・
もちろん土日も・・・
あんまり作業出来ないよ~



時間が無い~!!



とにかくシュシュご紹介です
(写真クリックで大きくなります♪)




001.JPGシュシュ




とりあえず3つ☆
そのうち2つは周りを直接レース糸で編み編みしてます

あ~もっと作りたいのに~!!


しかし超久しぶりのミシン
3ヶ月ぶりぐらいかな?
スポンサーサイト

Comments

おはよー。

シュシュ♪カワイイね~。ほっぺちゃんの魔法の手で(笑)一つつくるのにどれくらい時間がかかるのだろう♪と素朴な疑問(^^*)♪
でもきっと魔法の手だから♪ぱぱっと素敵に仕上げちゃうんだろーな~。
すごいね(>_<)
旦那さんお休みなんだね♪そちらは暑いのかな~。
今日も一日頑張りましょう(*^_^*)頑張りすぎないよーにね(^^)\(゜゜)

久しぶりにblog見ました!

すっごいなー。いろいろ、ジャンルも問わずなんでも作ってる!すごい、すごい!
シュシュ、うちも作りたいと思いながら今にいたってます。。
ミシンまだ買ってないけど。。

なのに、今日、三宮の手芸屋さんユザワヤに行ってきました!ビルごとほぼ手芸関連でびっくりしたー。

また、何かでご一緒したいです♪

(全然私のブログ更新できてない。。mixiとtwitterばかりでつぶやいてます;;)

なおさんへ

ありがとうございます♪

シュシュは作る時間自体は、そんなにかからないんですが、旦那さんがいてると、生地とか手芸材料出してくると、「そういうのする前に・・・」って、お小言が始まっちゃうので、なかなか動けなくなっちゃうんですよ~e-443
いつも、なおさんには褒めていただいて、ホント嬉しいです♪
私、褒められて、伸びるタイプですe-446(笑)

こちらは、ここ数日ホント夏日で、ちょっと動くだけで汗だくになっちゃいますe-330
なおさんの所は、どんな感じですか?^^

となりの者です♪ さんへ

こんばんは~♪

ブログ見に来ていただいて、ありがとうございます♪
今回は、今まで作りたかったけど、なかなか手が出せなかった物、ほとんど作ってやる~!って勢いで作ってみました^^
シュシュは、作るの簡単ですよ~♪
来月とかだったら、イベント予定とかも無いので、もし良かったら、一緒に作りましょ~^^

三宮の手芸屋さんユザワヤさん行ったこと無いな~
今度、私も行ってみよう♪
手芸屋さん情報ありがとうございます☆

そうそう、私もtwitterとか興味があるんだけど、なかなか手が出せないの~e-330
お隣さんのブログ更新も、実は結構楽しみにしてるので、また更新されるの楽しみにしてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

