スポンサーサイト


リース作り♪

このところ、病気などで体調崩してばかり
さらに一昨年買ったばかりのエアコンが去年から調子が悪く、暖房は大丈夫なんだけど、冷房や除湿にすると水がボタボタ・・・
今年は、いい加減、本格的に暑くなる前に修理せねばと、修理屋さんに連絡して来てもらったり・・・
それから旦那さんが、たまってる有給使って仕事休みで家にいたりで外出できないなんて日が続き・・・

まぁ、そのタイミングが悪く、調度行きたいイベントがある日だったり、近所のお友達と遊びたいな~と思っている日だったり・・・

ホント、タイミングが悪い・・・



そんな中でも、ちょっと作った物を・・・



造花を使ってリースを作ってみました♪


ホントはあじさいのドライフラワーとか作ってみたかったんだけど、なかなか手に入らくて、造花で作ってみることに
まずは未完成バージョンを・・・
(写真クリックで大きくなります)




003.JPG未完成リース赤   005.JPG未完成リースピンク





って感じだったんだけど




002.JPGリース赤リボン   006.JPGリース☆ピンクリボン




わかるかな?
レース編みを編んで付けてみました
どうかな~?



後は、もう一つ違うバージョンで



007.JPGリース☆レースリボン



こんな感じのも♪
こっちはレース編みは無しで


しかし、リース作りは、お花を付けていくバランスとか色々考えちゃうよね~
でも結構楽しかったので、また作ろう♪




あ~しかし色々やりたいことたくさんなのに、色々タイミングが悪い!時間がない!
がんばろう!!

スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん 大丈夫?元気になった?
ごめんね。コメントしようメールしようと思ってたのに…タイミングが悪くて。(>_<)
体調よくないのかな?心配です。また メールしてね
o(^-^o)(o^-^)oいつでも 待ってます♪
リース♪ほっぺちゃんらしい優しい雰囲気でカワイイね~。っで つけるレース編みが…やっぱり編んじゃう?って とこが さすが ほっぺちゃんf^_^;す すごいです。前に いただいた 素敵なハンカチ♪大切に使わせてもらってます。まわりがレースで♪えー?こんな事が出来ちゃうんだって私は感動の嵐でした アハハ。
また ゆっくり 私も メールするね~(^^*)/
何事も 頑張りすぎないでね(^_-)-☆

No title

タイミングが合わないときって、本当に嫌になっちゃうぐらい重なりますよね~v-356  
体調のほうは良くなりましたか~?

リースに編み編みのレースをセンスよくつけるあたりがほっぺちゃんらしくてステキです!
なくてもかわいいけど、プラスするだけでグッとセンスよく光りますねv-354

なおさんへ

ありがとうございます♪
今のところ、すごく体調が悪いって感じでは無い野ですが、ひとつ良くなると、どこか違うところが調子が悪くなるという感じの状況が続いていて、なかなか、すっきり治った~って感じにならなくて・・・e-330

リースの方も可愛いって言っていただいて、とっても嬉しいです♪
ホントは、もっとシャビーな雰囲気に作りたいんだけど、なかなか難しいですね~e-455

以前、送らせていただいたハンカチも、そんな風に言っていただいて、こちらこそホントに感謝です♪

最近、だいぶ暖かくなってきたので、またレース編みにはまりそうです^^

いつも暖かいお言葉を頂いて、本当にありがとうございます^^

hinabi- さんへ

ありがとうございます♪

まだ、すっきり治った~って感じでは無いですが、そんなにひどく調子が悪い感じでは無いので、なんとか^^って感じです♪

でもホント色々とタイミングが悪くて嫌になっちゃいます~
ちょっとずつ、がんばらねばです♪

リースも褒めていただいて、ありがとうございます^^
そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

