

オーナメント完成

やっとオーナメント完成jumee☆faceA155

12601990972.jpg

旦那さんに、リビングの壁に飾って良い絵文字名を入力してくださいって聞いたら・・・

だめって言われたjumee☆faceA129
じゃあ、どこならよいのさ~汗って、聞いたら、上の娘の部屋なら良いって・・・


かわいいじゃんね~!?悪くないよね~!?

まぁ、いいや、明日、娘の部屋に飾ろうjumee☆faceA128

今日は、いつも仲良くしてくれてる、めぐっちぃちゃんおやこが遊びに来てくれて、楽しかったし、気分も良いので、いっかぁ~jumee☆faceA97

それと、めぐっちぃちゃんからもらった、おみやげくり抜きハート1

1260202333a.jpg

これ、中に、私の好きな、クルミがほどよく入ってて、おいしかったjumee☆faceA111
家族みんなで、おいしくいただきましたjumee☆faceA63

最近、食べ過ぎかな~絵文字名を入力してくださいpig
やっば~いjumee☆faceA152

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

