スポンサーサイト


少し体調復活?そしてハンドメイド

あれから風邪引いて、色々あって体調崩しまくりましたが、今日やっと復活の兆しです♪


更新の無い中にも、ご訪問下さった方々、また暖かいコメントや拍手を頂いた方々、本当に、ありがとうございます。



今日は、体調悪くなる少し前に作っていた物とここ数日に少し作った物をご紹介です。
意外といっぱいあるよ~


まずは、初お目見え
(写真クリックで大きくなります♪)




002.JPGウェルカムボード白  010.JPGウェルカムボード茶





木工物でウェルカムボードです。
どうでしょう?
もうちょっとシャビーな雰囲気が出したかったんだけど、シャビーな雰囲気出すのって、なかなか難しい~


そして、もう一個、木工物?!





008.JPGインテリア





コレは特に木工物と呼べるほどの物でも無いのだけど、切ってある木にロウ引きした紙はったり、ハンコ捺したりしてみた物なんだけど、どうでしょうか~?




そしそして、次は~





015.JPGストラップ1  017.JPGストラップ2





ストラップ♪
以前作った物を少し改良した物と新作のストラップです。

あと同じ雰囲気でバッグチャームも♪・・・




013.JPGバッグチャーム




そして今回は紙物にも挑戦



025.JPG小箱1  022.JPG小箱の中





小さな小箱♪
ロウ引きした紙で作ってます。
コレは意外と作るのは全体のバランスが難しいのだよ~
(実は試作段階で色々失敗したの・・・)





そして、まだまだあるぞ~



034.JPGカチューシャ2  035.JPGカチューシャ1




カチューシャ♪
これは材料だけは、もうかな~り前に買っていたんだけど、なかなか作るタイミングが無くて、チャンスが無かったんだけど、今回やっと作ってみたよ~



ふ~やっと、色々少しずつ作ったり出来はじめたけど、あんまりがんばり過ぎると、またガクッといっちゃうので
ほどほどに~と思う今日この頃です。



でも6月29日のイベント(イベントの情報記事はコチラ)まで、もう日にちが少ないので、これだけは作ろうと思っている物があるので、がんばって、もう少しだけ作りたいな





長々と、ご紹介でした。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは!
木工もされるのですね~♪ 
布の色あわせもさることながら、木工のデザインもとてもステキです!!
シャビー感でてますよ~☆

hinabi- さんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

木工と呼べるほどの物でも無いかな~と紹介するの恥ずかしかったのですが、載せちゃいました~^^

シャビーな感じ出てますか?
ありがとうございます♪

hinabi- さん体調はどうですか?
先ほどブログの方、拝見させていただきましたが、無事退院されたようで良かったです☆
まだまだ、お体の方大変でしょうが、早く少しでも良くなるようにお祈りしています^^

No title

復活、おめでとうございます(*^_^*)

素敵な、ウェルカムボードですね~。。。

私も、いつかやってみたいな~!...でも、模様入れ!?が悩みそう(^_^;)

mick さんへ

ありがとうございます^^
やっと復活しました~♪

ウェルカムボードも褒めていただいて、ありがとうございます^^
確かに、どんな風に作ろうか~って、めっちゃ悩みますよね~

このウェルカムボードは結構簡単なので、機会があれば、ぜひ挑戦してみて下さい
mick さんの作られる作品、楽しみにしてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

