スポンサーサイト


体調悪し・・・

久しぶりに体調悪いです。

熱は普段から、あまり出にくく平熱が35℃ぐらいなので、今は36・7℃と、ちと微熱気味という感じかな~
あと、問題は鼻水と、くしゃみがひどくて・・・
口内炎も、一気に4個も出来てしまって、私にしては久々に体調崩してしまった~

もう、テンション下がりまくり~




やることは、いっぱいあるんだけどな・・・
どうしよう・・・




      inte24.gif


スポンサーサイト

Comments

大丈夫かな?(>_<)
無理しないで…家事は手抜きしてね。
近くだったら、おしかけるのに?んっ 違う違うf^_^;お手伝いにいきたい私だよん。クスン。
はやく よく なりますよーに。
あっ コメ返しないでねー!
おやすみなさい~。

No title

体調が悪いとつらいですね…私も疲れたらすぐ何個も口内炎ができてつらいの分かります。ビタミンとって栄養ドリンク飲んで、のりきってください!お大事にv-22

なおさんへ

ありがとうございます^^

お薬飲んで、少し落ち着いてきました^^
よく鼻を悪くすると中耳炎になったりしやすいので、養生して、ゆっくり治したいと思います。
心配していただいて、ホントありがとうございます^^

体調が落ち着きましたら、お待たせしていて本当に、すいませんe-443
オーダーのお品に、取りかかりたいと思います♪

b*e* さんへ

ご心配いただいて、ありがとうございます^^

ホント体調崩すと、すぐ口内炎ってね出てきちゃいますよね~e-443
風邪のお薬飲んでビタミンとったら、口内炎の方も少し落ち着いてきたみたいです^^

ゆっくり養生して治したいと思います♪
本当に、ありがとうございました^^

よかったです(>_<)

オーダーの品は…本当に!全然いそがないので(^-^)
ほっぺちゃんの都合のいい時でお願いします♪
そちらの梅雨がおわる頃にでもお願いしま~す♪本当に気にしないでねー(^O^)/

なおさんへ

いつも本当に優しいお心遣い、ありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

