スポンサーサイト


うさぎ♪バージョン4

この間から、作っている、うさぎさん♪
バージョン4です
(写真クリックで大きくなります)



004.JPGうさぎバージョン4  002.JPGうさぎバージョン4裏




バッグチャームバージョンとバッチバージョンです。
今回のテーマは、夢見るお姫様って感じかな?
上の娘は、コレが好きって♪



さて、とりあえず今まで作ったウサギさん達、全部揃えると・・・




013.JPGみんなでお昼寝




バッグチャームのみだと、こんな感じ・・・




007.JPGうさぎバッグチャーム




作っていくうちに、ちょっとずつ1つずつの顔が微妙に違ってくるので、また1つ1つに愛着がわいて来ちゃいました。

この中からいくつかが福岡の姉の所で販売予定です。
残りは、今度の6月のイベントに出品予定で~す。




さて、そろそろ他の作品にも取りかからねば♪




スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん♪
こんにちは(^-^*)/

キャー(>_<)
かわゆい~
絶対 女の子たち♪ほし~いほし~いo(^-^)oってなっちゃうよ~。うちの娘も絶対!すきだよ~。
女の子ってママが器用だと、すっごく嬉しいし自慢みたいだよ~♪って…私には全くf^_^;…ですが。トホホ。

なおさんへ

こんばんは~♪
いつも、ありがとうございます^^

この作品達は私も作りながら、とっても楽しい気分になれて、やっとハンドメイド熱が上がってきました☆
なおさんに、いつも応援していただいて、さらに~!!って感じです^^
また色々がんばります♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

